気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

気になるウォレス・チョン アーカイブ

2022-03-24 23:10:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは!

ウォレスのドラマ撮影が終わり、微博もウォレスの過去の記事を振り返ったりしております。

という訳で、私も過去の記事を振り返ろうと思います。

ウォレスのインタビュー記事を久々に読みました。わりとちゃんと書いてるじゃん。笑笑。

もしご興味有れば読んでみてください。

*その1からその6まであって、割と長文です。

ワイルドなウォレスも好きです。









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの広東語 | トップ | 桜が咲き始めました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2022-03-25 20:50:15
Masaさんの過去のブログ記事、読んでいるはずなんですけど、あらためて新鮮な気持ちで読ませていただきました。
あの頃から、さらに様々な役柄を演じたり、いろいろな番組での挑戦を見てきているので、とても感慨深い気持ちになりました。
ウォレスのインタビューでの言葉、「しかし、もっと多くのファンが私に例えば「三人行」で演じた極悪人のような、いろんな役に挑戦して欲しいと思っていると思います。」
わたしもそのひとりです。美しくて、スタイリッシュなアンチヒーローみたいなキャラクターも見てみたい💕
返信する
Unknown (えこ)
2022-03-25 22:32:13
こんばんは!私、この映画🎦購入しました。3人共大好きです😘ウォレスが一番、胡散臭い役でしたね?
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-26 00:08:58
ポチさん
ありがとうございます。私も久々に読んで新鮮でしたので、紹介してみました。
ウォレスの新たな顔!見てみたいですね。
えこさん、
「ホワイトバレット(三人行)」はウォレスの怪演!一際目を引きましたね。ずっとパジャマ姿というのもなかなか珍しいですよね〜😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-03-26 10:12:28
えこさん、
胡散臭い役、に爆笑しました🤣
私も「三人行」は大好きです。
胡散臭い(笑)けど頭脳明晰で、いつも抜け目なく周りを観察している男を見事に演じきっていましたよね。
インタビューでサイコパスな役にいちばん興味があるって言ってたこともあるし、意外性のある役見たいです。
最近読んで気に入った「台北プライベートアイ」っていう小説の主人公、ウォレスどうかな~😁
何はともあれ、広東語つながりで「宿敵」がはよ見たいですわ~😆
返信する
Unknown (えこ)
2022-03-26 13:17:32
こんにちは😃バーちゃんくさい表現でお恥ずかしい・・読むのは大好きなんですが😘文章力がないもんで⁇つい連絡帳の様になってしまいます❎  
いくちゃくさんの「木々の青い香り・・・」詩的ですね♪
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-26 13:22:09
えこさん
連絡帳!いいですね☺️
是非そんな風に使ってくださいませ。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-03-26 14:10:05
えこさん、
私は関西の人間なので、「爆笑」は最上級の誉め言葉です👍
いつかお目にかかって、お話しできたら嬉しいです😆
返信する
Unknown (えこ)
2022-03-28 12:50:40
ありがとうございます😊嬉しいお言葉です(^.^)
返信する

コメントを投稿