気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ「夏日少年派」EP11

2021-10-09 22:23:00 | バラエティ 夏日少年派 
こんばんは!

バラエティ「夏日少年派」EP11です。
ウォレスの歌う「龍的傳人」楽しみです。

ウォレスの投稿も!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国ドラマ 「司籐」 オリジ... | トップ | 賈玲(ジア・リン)さんの監... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2021-10-09 23:46:01
今回のEP11 見所満載で楽しかったです💕
今回皆で歌った「龙的传人」🎶
数年前の春節晩会?で、大掛かりの階段セットの中央で寒さの中歌ってたの思い出しました❗(素敵でしたね~💕)
そして逆回転の運動会❗面白かった❗(笑)(笑) 
ウォレスの走り高跳び……
細かい芸を入れながら(笑)、バーに足を掛けて戻る体制に少し無理があったのか?終わった後で腰さすってました😅😥 さすが見事❗努力の甲斐有り1点取得🎵
今回、各自の点数がどんどん入れかわり、メンバーそれぞれが一喜一憂する姿も視ていて楽しかったです❗
次のEP12が楽しみ🎵待ち遠しいです❗
返信する

コメントを投稿