気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

賈玲(ジア・リン)さんの監督・主演映画公開

2021-10-09 23:02:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。
「王牌対王牌EP12」でウォレスと爆笑なラブシーンを見せてくれた賈玲(ジア・リン)さん。彼女の監督・出演作品について、当時コメントでご紹介したのですが、その作品が日本で公開されるそうです。

タイトルは『こんにちは、私のお母さん(原題「你好,李焕英」)』です。
公開は来年の1月の予定。ほっこりする素敵な作品なようです。わたしの好きなタイムトラベラー作品なのも惹かれます。
記事


おまけ!賈玲さんと男神の共演

*コメントにてご紹介してました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ「夏日少年派」EP11 | トップ | 今日はお休みしまーす。Masa日記 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2021-10-10 00:14:17
賈玲さんは芸達者な方ですね❗
さすがのウォレスや、ジェリー.イェン、その他の男神も彼女の巧みなやり取りにタジタジです(笑)
コメディもこなす賈玲さんが出演、監督するこの作品、どんな仕上がりなのか気になります☺️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-10-10 12:39:12
紹介記事を読んだだけなのに自分と母親の関係を重ねてしまって、目頭が熱くなりました😢
ちょうど口喧嘩をしちゃったところだったので~ダメな娘です。
親子関係って普遍的なテーマだし、ハートウォーミングなストーリーはどんな国でも受け入れられそう。
ヒットするんじゃないでしょうか😄
シェン・トンさんも楽しみです。
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-10 21:54:57
いくちゃくさん
そうでしたか!喧嘩できるウチが花ですよ。
私は割と早めに母と別れたので、羨ましいばかりです😉
返信する

コメントを投稿