気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

中国ドラマ 「司籐」 オリジナル版として日本で放映

2021-10-09 19:20:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

ウォレス主演のドラマ「錦心似玉」と同時期に放映されて、話題になっていた景甜(ジン・ティエン)さんと張彬彬(チャン・ビンビン)さん主演のドラマ司籐」が「半妖の司籐(スー・トン)姫~運命に導かれた愛~」というタイトルで日本で放映されるそうです。

番宣などもウォレス主演のドラマ「錦心似玉」と一緒に紹介されていましたので、気になっていました。

【放送スケジュール】
BS12
10月10日(日)放送スタート
ひる2時00分~4時00分
全29話/中国語・日本語字幕
BSオリジナル版

BSがご覧になれない方は配信もありますよ。
【配信】
放送翌日ひる12時00分から7日間に限り番組サイトにて無料配信


ブログ

この作品は見る予定です。楽しみ♪
それにしても、ウォレスの作品も放映してくれないでしょうかね〜。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「夏日少年派」 | トップ | バラエティ「夏日少年派」EP11 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-10-09 20:23:15
こんばんは😊
私もMasaさんに教えていただいてから気になっていたので、「河神」の後ドラマとして予告を見て早速録画予約をしました。
壮大なストーリーがどんな風に展開していくのか楽しみです。
ウォレスのドラマも放送してほしいですね。
塩漬けになっているのを先に日本で放送したらダメでしょうかね~😁
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-10-09 21:49:15
こんばんは。
ご情報ありがとうございます。私も気になっていましたので見てみようと思います。ウォレスのドラマも放映して欲しいですね。

いくちゃくさん。
ウォレスの塩漬けドラマというのは幸福的理由ですかね。残念なことに放映されず、放映許可証の期間切れらしいですよ。とても見たいドラマなのに、今後どうなるんですかね。
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-09 22:01:07
こんばんは、
「幸福的理由」はめちゃくちゃ見たかったんですけどね。
そうはいっても、ウォレスに限らず塩漬けドラマも映画も割とあるので。。どうにもならないですかね〜。🤔
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-10-09 22:11:19
こんばんは!
期限切れということがあるんですね。
時間も労力も、それにお金もかけて作り上げたドラマが放送されないなんて~
もったいないです😞
返信する

コメントを投稿