気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

Masa日記

2021-06-09 23:56:17 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。
ただいま、ウォレスにふさわしい女性になるために←なんでやねん!
身体を調整中です。

「全然痩せな~い」ってことになっておりまして・・
年齢とも戦いつつ色々努力中です。

また、こんな事をつぶやくかもしれません。
ではでは・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「錦心似玉」が賞を獲得! | トップ | 男人風尚東方紳士之夜〜6/11 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-06-10 08:12:36
痩せられない悩み、同じくですわ~
体力だけは維持したいと思いつつも、帰宅後は家事をしてホッとして寝落ち😅
ダメな私です···
返信する
Unknown (ポチ)
2021-06-10 12:35:22
わたしは、最近はあまり体重計に乗ってません。
血圧は、毎朝測るけど😆😆
ウォレスは、細〜い人よりも、女性らしい健康的な体型の人が好きなんじゃないかしら。これ、何の根拠もない、勝手なわたしの想像ですけど🤗
返信する
Unknown (えこ)
2021-06-10 14:22:56
こんにちは🌞ウォレス情報ありがとうございます♪楽しんでいます。ダイエットですか⁉️私は、ビビンバで痩せましたよー?茶碗半膳のご飯に、野菜🥦たっぷりのナムル、韓流ドラマによく出てくる場面ですね?量が多く、カロリー低め、沢山食べた感があり満足します(^。^)おすすめです!
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-10 23:32:42
えこさん、
ビビンバ!いいですね。バランス良さそうです。

ポチさん
そうですね。ウォレスは元気なタイプが好きかもしれないですね〜。

いくちゃくさん
そうですよね〜。

私は「寵愛」でウォレス迷と一緒に写真を撮った時にもかなり大型になっていたのですが、更に倍!くらいのボリューム感なのです。
上手くいったら、その方法とシェアしたいですが、興味のある方いるかしら笑笑
返信する

コメントを投稿