気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

男人風尚東方紳士之夜〜6/11

2021-06-10 20:50:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんはー。明日は「追星星的人」にウォレスが出演者!と色めきたっていましたが。。、
な、なんと、「男人風尚東方紳士之夜」というイベントもあるみたいですよ〜

またまた、てんこ盛り。。なんでしょうか。






こちらは明日現地時間22時から
ウォレスが海鮮店のご主人と「酒量」代決をするとか。。😆
浙江衛視から見られるとおもいます。

Akiさんの投稿にもありましたので、追加で掲載しておきますわ!
6/12 現地時間13時から

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Masa日記 | トップ | 男人風尚東方紳士之夜 〜本... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-06-10 21:49:41
こ、これは、なんかカッコ良さげなイベントですね😆
スターたちが沢山集まるのかな?
同時進行だと忙しくなりそうですね。
その前に、リアタイ出来るかどうかがわからないか😁
「追星星的人」の酒量対決って面白そうです。
甕から直飲みしてたウォレス喬峯が、酒量対決で負けるはずないですけどね(笑)
ニッキー兄さんの片手側転、めちゃカッコいい!
返信する
Unknown (Aki)
2021-06-10 22:07:58
東方紳士之夜いきなりの情報で驚きました。羅元娘役の颖儿さんも参加されるようですね。
11日は追星星的人もあるし、12日はQQ名人赛と立て続けで、ファンとしては嬉しいですがスターを追うのは大変です(笑)。
返信する
Unknown (Aki)
2021-06-11 12:37:21
今日のイベント、ライブ放送もあるみたいですね。今男人风尚のweiboのぞいたら投稿されていました。現地時間17時からのようです。
返信する
Unknown (Masa)
2021-06-11 17:01:17
Akiさん
ありがとうございました。
投稿に今気がつきました😅
返信する

コメントを投稿