気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

四大名捕のDVDが届きました。

2019-01-26 23:42:35 | 四方山話~Masa日記
*本日、香港よりウォレスが出演している「四大名捕」のDVDが届きました。
ストーリー自体が好きな作品ので、ウォレスの追命、楽しみです。(我が家には、その前の世代の「四大名捕」DVDも有ります(笑))

ブログ 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン) 台湾 滾石唱片時代2

*そして、薬膳料理なるものを食して参りました。
フカヒレやら海鼠やら、山海の珍味をいただきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お知らせ】ブログのメンテ... | トップ | 春晩の演目【追加】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薬膳料理~♪ (いくちゃく)
2019-01-27 01:02:25
写真のキラキラが美味しさを物語っていますね
ちゃんとした題名は忘れたんですけど、少林寺がテーマの映画に出てきた佛跳墙っていう料理を思い出しました。
食べたことないですけど(笑)

いろんなバージョンの「四大名捕」をご存知とは、さすがはMasaさんです
見比べた感想を是非とも聞かせてください。
ウォレスの追命は、華麗なダンス風殺陣を見せたりして楽しく観られました。
一見軽薄そうだけど、正義感の強い追命です
ところでまMasaさん、CCTVの春晩は、総合チャンネルが映れば観られるでしょうか?
他のチャンネルも映るようにしないとダメかなあ。
返信する
フカヒレも薬膳ですか? (えこ)
2019-01-27 01:04:39
四大名捕、観たいです!ウィリアム.チャンが追命役の作品は観ました。捕物劇は大好き!黄暁明と出演した、鹿鼎記も未だなんですよ?
返信する

コメントを投稿