気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

春晩の演目【追加】

2019-01-27 17:47:41 | ウォレス的四方山話
*今日も朝から仕事でした。今週は休みはなさそう。

*さて春晩の演目みたいなのがでていました。ウォレスは人気の若手と合唱の模様?

芒果娱乐
「TFBOYS王俊凯王源易烊千玺、吴磊、钟汉良、江疏影、秦岚、景甜合唱与奋斗、梦想有关的励志歌曲。」

*四大名捕はなかなか見る時間がなさそう。。。ウォレスが可愛いDVDの箱を見て過ごす事に(笑)

>えこさん
フカヒレは乾燥した冬にコラーゲンを補うようですよ。

【追加】
今年はしっかり出演者や演目が表明されてますね。
青春影视偶像

豪華なラインナップ。楽しみ〜〜
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四大名捕のDVDが届きました。 | トップ | 四大名捕 視聴してみました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天涯明月刀と天龍八部を少しづつ観ています (Keteru87)
2019-01-27 18:44:55
どちらか, DVDを買ってしまうかも
ウォレスオンパレードの天涯明月刀ですよね〜〜
個人的に内力をためて、人を飛ばしたり、空を飛んだりとか大好きです😍
私も鍛錬して出来ないかなーと真剣に考えたりします。
世でいう外気功治療はこの流れですものね〜
夢が膨らみます
孤高の花のmaking映像の中で、アンジェラベービーが脈診が少し出来ると言っていましたよね
返信する
懐かしい人 (いくちゃく)
2019-01-27 20:40:28
ウォレスは、江疏影さんとも共演するんでしょうか?
それだったら、ダンスがあるかもしれませんね
返信する
ひと昔前の日本の紅白みたい? (ポチ)
2019-01-27 20:47:48
ウォレス の合唱する曲は、ちょっとフォークっぽい?(あくまでもわたしの感想です)
たくさんの方々が出演するんですね。
この番組に出演するのは、選ばれしものということなんでしょうか。
ダンスは期待できないかしら。
でも、リアタイで見られるだけでワクワクです。

Masaさん、お忙しいところ、ありがとうございます😊。我が家では次々とインフルに感染(予防接種受けたのに^_^; ) 体調には、くれぐれもお気を付け下さいませ。
返信する
そうなんですか (いくちゃく)
2019-01-27 21:53:57
フォークっぽい曲なんですね。
ということは、やっぱり合唱なんでしょうね。
メモリーズ・オブ・ラヴみたいに江疏影さんと踊ったらいいのにな、と思っていたんですけど・・・
ま、ウォレスが出るなら何でもいいです
返信する
ちょっと違うかも.. (ポチ)
2019-01-28 08:20:04
いくちゃくさん、わたしが聞いたのは、違う曲だったかも。
明るくて、勇ましい曲みたい?
いずれにしても、ダンス向きではなさそうですね。
返信する
感動的な歌? (lily)
2019-01-28 10:59:05
勇ましく夢についての感動的な歌らしいですね。
去年のような国民的な歌なのでしょうか?
若い歌手の方々と歌うようですね。私の楽しみは景甜(ジン・ティエン)さんです。今BS12で放映中「麗王別姫」のヒロインです。中国の俳優さんは歌も上手なんですね。江疏影さんも出られるそうで、どんな舞台になるのかワクワクしています。
返信する
いつ頃❔ (Ryu)
2019-01-28 12:05:30
春節晩会…… 確かに日本の紅白のようで、2/4の番組表見たらpm9:00~am1:30頃迄(日本時間)と、なんとも長丁場……  いくつかのブロックに分かれいるようですが……  ウォレスは一体いつ頃出てくるのでしょう? 時間など気にせず、春晩は皆でゆっくり番組を楽しみなさいという事でしょうか? 
鍾漢良迷としては…… ただ、ただ姿がみたいので、待つのみですね💕
返信する
メドレー? (いくちゃく)
2019-01-28 15:43:41
ポチさん、こんにちは
曲についていろいろ教えてくださって、ありがとうございます
lilyさんもありがとうございます
私なりに調べてみたところ、元気が出る曲メドレーって感じかな~なんて思いましたが、いかがでしょうか?
どっちにしても、華麗なダンスを披露するような場ではなさそうですね
でも、ウォレスが高らかに歌い上げる姿が再び観られるなんて、こんな幸せなことはありません。
きっと、皆さんもそうですよね
以前にRyuさんが、ウォレスのリハーサル動画について教えてくださいましたが、何回も何回もリハーサルを重ねながら、少しずつ集中力を高めていく姿がとても印象的でした。
今回も、これから短い間にたくさんリハーサルを重ねて、本番に臨むんだろうなあ。
そして、私たちファンが心ゆくまで楽しめる舞台を作り上げてくれると思います。
ウォレスが体調万全で本番に臨めますように、毎日お祈りします
返信する

コメントを投稿