気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【お知らせ】ブログのメンテナンス 2/6です。

2019-01-26 16:52:14 | 四方山話~Masa日記
*今書いているブログがもう少しでリニューアルするそうで、2019年2月6日(水)午前1時 ~ 正午(予定)はメンテナンスで閲覧できないそうです。

*2/5は春節なので、書くことがあるかも〜〜なんて思ってましたが。。こんな事です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春晩(中央衛視 CCTV )につ... | トップ | 四大名捕のDVDが届きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Masaさん、リアルタイムで無くても良いんで春節のウォレスの事教えてください‼️ (Keteru87)
2019-01-26 18:04:26
メンテナンスの後でも楽しみに待っています。
自力で上手くできない私にとって、
頼みの綱はMASAさんのこのブログです
どうぞ宜しくお願い申し上げます
多忙であれば、待っていますので、、、
返信する
待ち遠しいです (いくちゃく)
2019-01-26 19:57:51
メンテナンス後にどれほど盛り上がっているか、楽しみです😘
返信する

コメントを投稿