気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「錦心似玉」の画像

2021-01-11 14:20:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
こんにちは。
ウォレスが昨年撮影したドラマ「錦心似玉」の新しい画像が掲載されていました。
今日は1/11だからヒロインの十一娘と掛けたらしいです。

「【01·11锦心日】良辰吉日,锦瑟年华。
锦心佳节宜表白,宜相爱,宜携手前行。
徐令宜@钟汉良, 罗十一@谭松韵seven
@腾讯视频 ,敬请期待。 」
(【1/11は錦心の日】良き縁起のいい日、愛し合う二人の時、錦心記念日とする事を表明します。これは愛しあい、手を携えて暮らす事。)
*「錦心」は美しい心、あるいは美しい言葉、詩文の才の事だそうです。








大人の将軍と若い娘の雰囲気が出ているようにかんじます。これもラブ歴史劇のカテゴリーなのかしら〜。😄😄
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスのインタビュー | トップ | スター人気ランキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2021-01-11 16:31:26
素敵な画像ですねー。
お衣装も優雅で、品があって、美しいです。
これは、ラブラブ史劇💕ではないでしょうか😄
早く見たいわ〜!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-01-11 20:12:16
ホントに素敵な画像ですね😊
おでこにキスって、すごーく大事にされている感じがします。
ラブラブですね😊
返信する

コメントを投稿