気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのインタビュー

2021-01-11 09:03:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
おはようございます。

ウォレスのインタビューは解説付きで。。と書いていましたが、JulianaKu Lewisさんが、英語字幕を付けて送ってくださったので、ご覧ください。
もし、待っている方がいたらごめんなさーい。今時間がなくて。。汗。
私の解説よりウォレスが何を言っているかの方が大事だと思いますから〜。😄😄😄

添可とのお付き合いについてや、来年の抱負(春節以降)を語ってますよー。
ダンスの腕も上げたから、来年は料理のレベルアップも狙うのかな〜😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスから書籍紹介動画 | トップ | ドラマ「錦心似玉」の画像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-01-11 20:32:29
Masaさん、インタビューのアップありがとうございます。
動画を見つけられず、まだ見ていませんでした。
制約の多かった昨年にも、ウォレスは着実に進化の手応えを感じているんですね。
わざわざ料理に言及したのは、新商品が調理器具だったからなのか、それとも何か料理に関する新企画を考えているのか。
そろそろ「小哇創食記」(こんなタイトルでしたっけ?)の続編が見たいな~😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-01-11 21:54:05
いくちゃくさん
昨年はダンスに明け暮れていましたからね〜
でも、私もちょっと上手く料理の話題を入れたのかと思ったりもしました。
そう思うと、今年は何を仕掛けてくるのか楽しみですね。
返信する

コメントを投稿