気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今週の漫遊記

2020-01-17 13:46:00 | バラエティ 漫遊記
今週の漫遊記は国内編!との事で、マカオと四川なのだそうです。
浙江卫视漫游记

マカオタワーからの景色は好きですが、外に出たいと思った事はないです〜😊

今回はイケメン祭りなんですかね〜😄😄
予告編







それから、中央衛視(CCTV)で「天涯明月刀」を放映するそうです。
個人的にはウォレスの古装片(時代劇)でトップです😊
少し気になるのは、立派な額😆





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記と映画「モフれる愛(... | トップ | マカオタワーのウォレス〜漫遊記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-01-17 16:10:43
私もあれはやりたくないです
どちらかというと、飛行機も苦手なので。
ウォレスはチャレンジャーですね。
見習わないととは思いますが、やっぱりコワイ~
返信する
Unknown (ポチ)
2020-01-17 20:14:12
2週間ぶりの漫遊記、楽しみです。
ウォレス は、高い所は、大丈夫なんですね。
スカイダイビング🪂もやってましたよね。
ジャッキーさんも「極速前進」で、高層ビルをロープで降りてました。鍾家の遺伝子でしょうか?

「天涯明月刀」は見たいなぁと思いつつ、なかなか日本語での配信がなくて。DVDは出てるのに....。
今年の目標のひとつです^_^
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-01-17 21:07:38
若いイケメン達と
楽しそう❣️
ウォレスはチャレンジャーですよね〜〜
ポチさんご指摘のジャッキーの高層ビルを降りてくるもの
ウォレスが心配そうに
したから見ていたのが印象に残っています
勝手な憶測ですが
人気俳優の兄のリスクを考え
ジャッキーがあの役を買って出たのではと、、、
勝手に兄妹愛を感じていました❣️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-01-18 13:23:20
マカオも、行ったことがないので、楽しみです😊
マカオタワーですか❗ちょっとわくわくです。
私は、どちらかというと、高所より、閉所のほうが、苦手です😁😁
あのタワーのスカイウォーキングとでも言うのか?、こちらは下がガラス張りのようですが、道幅もありそうで、安全ベルトもバッチリのようなので、バンジージャンプのように飛びおりる訳ではないし、ベルトが切れるような危険がすくないだろうから、チャレンジ精神と度胸一つかな😁なんて、大口たたいている私です。😉ウォレス君、楽しみにしてますよ😍
人って、なにか弱いものがあるものですね。
たとえば、辛い物苦手のウォレス君、その様子をみると、反応ぶりは本当に気の毒のことばしかないですものね。
天涯やるのですね。いいですね。テーマ曲は、私も大好きなお気に入りです。🎶💕
返信する

コメントを投稿