気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

小哇創食記5(追加)

2019-05-15 13:37:55 | 公式微博(W良民)
*とても料理男子とは言いがたい。。でもすごく努力してますね〜〜。と、ちょいと上から目線でみてみました。ピアノも一所懸命弾いていて、微笑ましいです。


钟汉良W良家族
「#钟汉良#一日三餐,柴米油盐酱醋茶...
不知不觉就到了#小哇创食记#最后一个福利视频!哇小编为大家解锁了认认真真的钢琴哇and就算NG也依旧敲可爱的哇大厨@钟汉良 ,欢乐度满分!」

動画
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアップですけど。。。ウォ... | トップ | 晨光乳業から発表!6/1!6/1... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lily)
2019-05-15 14:00:40
真剣な表情がいい、出来なくて悔しがる表情がいい、失敗したときのお茶目な表情がいい。

何をやっても絵になる人💐
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-15 15:50:12
Lilyさん  その通り👍👍  私はその表情を一時停止で、とどめて置きたい(笑)💕💕💕
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-15 18:25:24
全くもって、
失敗も絵になってしまう
ウォレス❣️❣️❣️

Masaさんの言う通り、
料理男子???猿も木から落ちるかなあ❣️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-15 18:36:02
見所満載ですよね〜〜。

ところで、業務連絡です。
Ryuさーん、ごめんなさい!lilyさんは小文字からでお願いします〜〜😘
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-15 19:38:25
Masaさん 了解です! いつも小文字なのに、何故か今回は大文字からでしたねぇ…… (いつも良く見ずポチッと押す、私の悪い癖…… lilyさんごめんなさい!)
返信する
Unknown (lily)
2019-05-15 20:36:31
Ryuさん全然問題ないですよ。気になさらないでね。

今日はウォレスノートに読書のコメントを記入するためMasaさんのブログを見ながら作業してたら、度重なるブログ更新。
ドアップの写真に至ってはもう放心状態。
我を忘れてコメント投稿。
今日は心がざわついているので、落ち着いたらまたノートを書きます。
でも明日もっとすごいのが載ったら、ウーン、破裂(笑)。
返信する

コメントを投稿