気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

晨光乳業から発表!6/1!6/1!6/1!^_^

2019-05-15 18:22:59 | CM
*晨光乳業から発表ありましたね。

晨光乳业
6/1にイベントが深圳 KKONEモールであるようです。深圳に行ってしまおうかしら。。。涙

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小哇創食記5(追加) | トップ | 本の虫賞、決定! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-05-15 19:10:23
Masaさん、行ってしまって❣️
その興奮をシェアして欲しいから
いつかきっと、願っていたら
現実になるやも〜❣️❣️❣️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-15 19:10:45
生ウォレス…なんて甘美な響き❤
香港をホームグラウンドにしているMasaさんに付いていきたい~😆
距離的には、香港がMasaさんの庭なら、深圳は隣家の庭ぐらいの感覚ですか?
返信する
Unknown (kumi)
2019-05-15 19:46:21
Masaさーん、嬉しい情報だけど、
深圳は香港のお隣なんですね、行きたくなっちゃいますね〜涙

久しぶりにファンの前に姿を現してくれるのは兎に角嬉しくて楽しみです❤︎
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-15 20:29:34
行きた~い❗ 行きた~い💕💕  みんな想いは同じですよね❗ そう言えばウォレスは以前、深圳でもコンサートしてましたねぇ~❗  Masaさん、話を聞いてる分には、手が届きそうな距離感ですね(笑)(笑) それでもその一歩の幅が…… ひ・ろ・い??  誰でも入れる訳じゃない??  叶いそうで、叶わないのが夢………😢😢😢
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-15 20:38:05
Masaです。
深圳は一度行ったことがありますが、本当に香港の方々が買い物に行くくらいの距離です。
知り合いの方で香港から深圳の会社に通っている方もいましたよー。
とはいえ、私はこんな急では、しがないサラリーマンなので。。残念。。
返信する
Unknown (lily)
2019-05-15 20:59:06
香港と深圳は近いですよね。
ウォレスが子供の頃、ご両親が深圳に働きに行っていたという話を聞いたことがあります。

昔乙女も元乙女も今乙女も乙女に変わりはないので、皆さん一目ウォレスを見たいという気持ちは持ってますよね。
でも深圳は近いけどやはり外国。ハードルは高いです。国内のようにはいかない。
でも、夢を諦めないでいれば望みは叶う。
皆様、頑張りましょう。

返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-15 21:19:07
ハーイ❣️lilyさん、
わらしも希望は持ち続けたい❣️
ワクワクはキラキラな人生をつくると思うから)^o^(
返信する
Unknown (ポチ)
2019-05-16 07:55:34
昨日は、ウォレス の扇情的なドアップにはじまり、とってもチャーミングな小哇創食5、そしてトドメが、深圳でのイベントの発表!!
lilyさんのお言葉どおり、放心状態で、心がざわついてました^_^
完全にウォレス 沼に引きずり込まれて、「一敗涂地」です😆
返信する

コメントを投稿