気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドアップですけど。。。ウォレスの投稿

2019-05-15 12:25:55 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*さっき!こんな投稿してます〜〜

ウォレスの微博
「美妙的文字通往世界各地遨游四方,你的想象力更能穿过一切进入无边无尽的异想空间 #情有读钟# @钟汉良W良家族 @Tineco添可 」
(美しい文章は世界中の何処へいっても通じる、想像力はあらゆるものを通じて無限に違う空間へ広がります)ってかなりざっくり^_^



取り急ぎ〜〜
こんな風に見つめないで〜〜笑笑
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿ありましたね。〜〜残り2... | トップ | 小哇創食記5(追加) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lily)
2019-05-15 13:28:23
ヒェー助けて!
心臓持って行かれそう

てっいうかもう持って行かれてます(笑)
返信する
Unknown (lily)
2019-05-15 15:54:57
インスタグラムに(ぼかしに凝ってます)の次は微博にこの写真。
確かにぼかしは入ってますが、直球のストライク。
これじゃあ、ファンはたまりません

まいったなあ
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-05-15 17:29:35
Wa〜息が止まりそう❣️

この3次元の先を見ているような目❣️
最期の時までウォレスは自分磨きをするんですね〜〜
加油〜ウォレス❣️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-15 20:14:03
どアップの写真をさらに拡大して堪能しました❤
長~いまつ毛に縁どられた奥二重の眼差し、程よく厚みのある形の良い唇❤
なんてお色気たっぷりなんでしょう
素敵すぎてじっくり眺めることができません。
チラッ、チラッと見るたびに、胸をズキューン、ズキューンと射抜かれているような感じがします
でも、見るのを止めることができません❤
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-15 20:26:36
Masaです。
私も直視できません。笑笑
その前の投稿をチェックしようと。。移動中の駅のホームで見つけた時には、ドキドキして周りを意識しましたよ〜〜。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-05-15 22:22:22
このどアップに………
「心臓を持って行かれ」「息が止まりそう」になり、「胸を射抜かれた」漢良迷、みんなこのまま倒れてしまいそう………
ずるいですよねぇ~  どう写るか!✴…… 当然、本人はわかっていて、この角度❗……   かく言う私も、開けては閉め、開けて閉め!(笑) ずっと、見続けることが出来ません(笑)(笑)  
返信する
Unknown (小九)
2019-05-15 22:30:29
たっ 魂ぬかれる~~
返信する
Unknown (lily)
2019-05-16 08:36:58
太陽のような、ヒマワリのような光に包まれてエロスの香り芳醇な視線の先にあったのは、本だったんですね。
読書するウォレス。

やられちゃいました。
ウォレスの企てにまんまと嵌っちゃいました。
でもこんな幸せな企てなら何回でもいいわ
返信する

コメントを投稿