気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)2015年5月までの活動

2018-06-05 22:15:49 | historiy~銀河海潤公司
*さて、ウォレスは2015年6月に所属していた銀河海潤公司の契約が終了し、個人の会社「上海花花草草影視文化傳媒有限公司」を設立しています。なので、今日はひとまず2015年2月までの活動の続きで銀河海潤公司に所属していた5月までの活動を掲載します。この期間には、2つのバラエティ番組に出演しています。

*まずは4月に「奔跑吧兄弟2」の第10回「敦煌大劫案續集-古鎮奇遇記」に参加しています。これは当時公開された映画「捉妖記」の宣伝を兼ねおり、主演の白百何(フェイ・バイ)、井柏然(ジン・ボーラン)とゲスト出演しています。
*この番組は韓国のバラエティ番組「Running Man」の中国版とのこと。ゲストを迎えて、グループに分かれてゲームなどで勝敗を競うという90分の番組です。さまざまな場所で放映するのも売りの一つのようで、この回では「万里の長城」でもロケをしています。
*まだ断片的にしか見ていませんが、相変わらずウォレスはいい味を出して若者達と楽しそうにゲームに興じています。
*ちなみにレギュラー陣は鄧超(ダン・チャオ)、Angelababy(アンジェラ・ベイビー)、李晨(リー・チェン)、陳赫(チェン・フー)、鄭愷(チェン・カイ)、王祖藍(ウォン・チョーラム)、包貝爾(バオ・ベイアル)で、すべて大陸や香港で活躍する俳優やタレントです。
*このメンバーの中では、私は鄧超(ダン・チャオ)主演の映画を何本か見ていて、馴染みがありますが、マサカこんな感じのバラエティ番組に出演しているのか!ウォレスがバラエティ番組に出演するのと同じくらいショーゲキでした。ウォレスがドラマで出演した「四大名捕」の映画版(映画の邦題:ドラゴン・フォー 秘密の特殊捜査官)にもウォレスとは違うキャラクター(ウォレスは追命役、鄧超は冷血役)ですが、出演していて、派手なアクションとイケメンぶりを発揮しています。また、ご存知アンジェラは、「孤高の花」で共演していますね。

*ちなみに、この番組の水を使ったゲームでは、鍾漢良の着ていた白い衣装が濡れて透けてしまうというハプニングが発生して・・下半身が・・というこんな記事にもなっています(笑)
鍾漢良白褲淋濕下面好害羞... 李晨嚇到緊跟護前方
奔跑吧兄弟第二季:钟汉良走光湿身 井柏然秒杀大黑牛李晨
*大爆笑でした。

動画【奔跑吧兄弟第2季第10期



*次に5月には「我去上学啦 1」に出演します。この番組は芸能人がリアルキャンパスライフを学生と過ごし、学生たちを激励するというもので、こちらも、もともとは韓国の番組とのことです。この番組も人気がありPART2も制作されています。

*ウォレスはこの番組のレギュラーとして全12回参加し、「上海市建平中学」「重慶外国語学校」「哈爾濱(ハルピン)師範大学付属中学」の3つの学校を訪れ、学生たちと過ごしました。
*ウォレスと一緒にレギュラーで参加したのは、ベテラン女優の張凱麗(チャン・カイリー),男優の孫藝洲(スン・イージョウ)と蔣勁夫(ジアン・ジンフー)です。ちなみに孫藝洲はのちに「孤高の花」で「何侠」として出演していますね。

*また、この3つの学校ごとに以下のゲストがそれぞれ参加しています。
◆「上海市建平中学」は台湾のガールスユニットS.H.EのメンバーであるSelina,モデルの康倩雯(KIKI)。
◆「重慶外国語学校」は、台湾の女性歌手である郭采潔(アンバー・クォ)(5回目のみ)、ウォレスと「極速前進」で共演した台湾の男性歌手の辰亦儒(ケルビン)、女優の葉青(イエ・チン)。
◆「哈爾濱(ハルピン)師範大学付属中学」は、女優の蔣欣(ジャン・シン)、俳優の白凱南(バイ・カイナン)。

*そして主題歌の「重返十七岁」を鍾漢良と共に蔣勁夫、任家萱(Selina)、張凱麗、孫藝洲が歌っています。

*この番組もまだ飛び飛びにしかみていませんが、素のウォレスが垣間見れます。ダンスを上手に踊ったり、英語も流暢に話せるし、数学の問題もスラスラ解くそうですよ。時間が出来たらじっくりみたい作品です。
*視聴はこちら「我去上学啦第1季」(見どころとともにすべてのシリーズが視聴できるようですよ。)

*今回はまだしっかり視聴していないので、ちょっと中途半端感が否めません。ご覧になった方で見どころがあったら、是非教えてくださいませ。



*さて、コメントいただいた皆様ありがとうございます。

matiさんスーパーのCMに登場 →見られなかった方へ。追加しました。
「何以笙簫默」の小説に挑戦するなんて、すごいです!!何か面白いエピソードがあれば教えてくださいね。

lilyさんウォレスに似たイケメンを発見!
過分なお言葉ありがとうございます。何かの楽しみになっていただければ嬉しいです。私はまだまだ作品を観られていないので是非一緒に楽しみましょう。

pipiさん更新、おやすみします。
ご心配いただき、ありがとうございます。ちょっとお疲れ気味の事が多いですが、実はこうやって鍾漢良について調べるのが私のストレス解消にもなっています。是非ご一緒に楽しんでいただけたらと思います。

Keteru87さんウォレスに似たイケメンを発見!
ちょっと似ていますよね(笑)。是非一緒に楽しんでいきたいですね~。また感想をお待ちしています。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新、おやすみします。 | トップ | 香港を紹介した番組 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キスシーン (ポチ)
2018-06-06 12:33:51
こんにちは😃
「学校へ行こう」は楽しい番組ですよね。(勝手に邦題つけました)わたしも所々しか観ていませんが、衝撃的だったのは、ウォレス とスン・イージョウさんとのキスシーンです。「マイサンシャイン 」の名シーンの再現ですが、さすが男神、スイッチが入ると相手が誰でもグイグイいくなぁと感心するやら、可笑しいやら…。この番組の共演があって、何狭のオファーが来たのか? この時既に決まっていたのかはわかりませんが、スン・イージョウさんは一見やんちゃに見えて、実は繊細なハートを持った、気配りのできる方だなぁとこの番組を見ていて思いました。最期まで悪人になりきれなかった何狭とキャラを重ねて見てしまいました。
返信する
いい味 (pipi)
2018-06-06 17:33:58
masaさま、復活嬉しいです。
ご無理のないようにこれからもよろしくお願いします。
今回も貴重な情報をありがとうございます。
もったいないので、じっくり楽しみたいと思います。
本当にウォレスはバラエティに出るといい味出しますね。
サービス精神そこまでやる??と最初に見たときは驚きました。
happy campのウォレスも弾けてました。
寝る前に見たんですけど、最初のダンスがかっこ良すぎて
なかなか寝付けなくなって困りました。汗💦
返信する
Unknown (ゆ〜)
2018-06-06 19:55:40
私も次のドラマを何にしようかと迷ってて、見始めると寝不足になるのは間違いないので、一呼吸置くために、コンサートやバラエティ見てたんです。

このシーンさらっと流し見しちゃってました、じっくり見返しましたよ(笑)アンジェラちゃんのリアクションもツボでした。
返信する

コメントを投稿