気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスに似たイケメンを発見!

2018-06-02 21:51:03 | ウォレス的四方山話

*こんばんは。たまたま、中国の新浪携帯用ニュースをみていましたら、面白い記事を、見つけました。「ウォレスによく似た飛行機の整備士さん」だそうです。
本当に誠実そうなイケメン!是非ご覧くださいませ。

我和飞机有个约会, 酷似钟汉良的飞机维修员

*直接の「ウォレスねた」ではありませんが、こんな風に話題になるのは、人気があるからだろうと思います。
個人的には、この彼が整備している姿を見てみたいです(笑)


> pipiさんスーパーのCMに登場
こんばんは。本当に素敵ですよねー。何を言っているかが断片的で、ゴメンなさい!動いているウォレスだけ楽しみましょう^_^。
そして、ありがとうございます。緩々やっていきますね。よろしくお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーのCMに登場 →見られ... | トップ | 更新、おやすみします。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オアシス (lily)
2018-06-03 10:27:06
Masaさん、お仕事が忙しい中、私たちウォレスファンのためにいろいろ芸能活動や情報提供をしていただき本当にありがとうございます。
このブログはウォレスファンの私たちにとって、ホッとくつろげるオアシスのような場所です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
お忙しいのにありがとう😊 (Keteru87)
2018-06-04 18:41:42
自分であれこれ探せず、ひどくローテク、、、だから本当に嬉しいです
今回の整備士さん、良い感じです
返信する
よく見ると (いくちゃく)
2019-01-06 22:18:12
ウォレスとは全然違うんですけど、時々韓国俳優のチ・チャンウクさんがもう少し若い時のウォレスに見えたりすることがあります。角度の加減とか、ふとした瞬間に・・・見えないですかね?
返信する
Re:よく見ると (Masa)
2019-01-07 00:00:21
こんばんは、いくちゃくさん、私もウォレスを見て、チャンウク君に感じが似てるなぁと思いましたよ。(笑)
返信する
ですよね! (いくちゃく)
2019-01-07 00:10:24
いまもちょっと昔の映像を観ていて、やっぱり似てるよな~って思っていました。
良かった~(ホッ)
返信する

コメントを投稿