気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

スーパーのCMに登場 →見られなかった方へ。追加しました。

2018-06-01 22:05:30 | CM
*こんばんは。昨日、仕事で異動の辞令をいただきバタバタしております。そんななか微博をみていたところ、鍾漢良の素敵な動画が目に飛び込んできましたので、取り急ぎ紹介しておきまね~。

*「历德(Lidl)」というヨーロッパ型のスーパーのCMだそうです。
こちら!【欧洲领先连锁超市历德(Lidl)】(ご覧になれない方は【こちら】←CMの動画見られます。)
キャッチコピーは「烹然心动!」とのこと。意味がイマイチよくわからないのですが、「料理のようなトキメキ」って感じなのでしょうか。(詳しい方がいらしたら教えてくださいませ。)

*【追加】「料理、それはトキメキ」ですかねぇ。

*さらに6/1~20の期間中に特定の商品を購入すると非売品の「黒花ちゃん人形」が3名に当たるそうです。(買いに行きたい・・)

ついでに【この動画】も!素敵です。【钟汉良 X Lidl】(ご覧になれない方は【こちら】か【こちら←追加しました!6/2】)

✴︎リンクが見えない場合は改めて貼り直しておきますので、ひとまずこれで。



*「次に何を見ようか考え中です。」にコメントありがとうございました。

えこさん
私も映画「十月囲城」観ましたよ。孫文を守るために命を懸けた人々が切ない感じでしたね。わざわざ訂正までコメントくださってありがとうございます。「最美的時光」やっぱり人気ありますね~。

ta-chanさん
初めまして、タン・カイさんも人気があるようですね。ウォレスの好敵手って感じなんでしょうかね~。

ポチさん
朝から失礼しました(笑)たまにダンスシーンに笑ってしまうことがあって、大胆な事を書いてしまってスミマセン。

ホーさん
「In the shadow of Love」って確かに優しいまなざしが感じられますよね。そして「我的调皮」というのは「僕の道楽」っていう訳もできそうですね。写真!是非楽しんでくださいませ。

lilyさん
色々ご覧になっているのですね。羨ましいです。「逆水寒」はかなり興味をもっています。また、是非感想を教えてくださいませ。

matiさん
こちらで小説は読めるようですよ。⇒「何以笙簫默」。ちなみに霍建華(ウォレス・フォ)はデビュー当時から知っていて、歌手デビュー当時のCDを持っていますよ~。ずっと注目していました。ところでちょっと記事がよくわからなかったのでURLなど教えていただけるとありがたいです。

Keteru87さん
初めまして。「孤高の花」は素敵ですよね。アンジェラの姿が少し癒しになったのでしょうか。また、疑問を解くお手伝いができて良かったです。これからもよろしくお願いします。

*これから転勤準備で少し忙しくなりそうです。今日はこのへんで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次に何を見ようか考え中です。 | トップ | ウォレスに似たイケメンを発見! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、素敵すぎです! (pipi)
2018-06-02 21:27:45
うっとり見惚れてしまいました。
思わず黒花ちゃん目当てにお買い物に行きたくなりました。
お忙しいのに貴重な情報をありがとうございます。
しばらくお忙しくなるとのこと
お身体に気をつけて下さいね。
返信する
「感謝!ありがとうございます。 (mati)
2018-06-03 00:41:35
早速、お返事ありがとうございます。
ぜひ、自分で読んでみたかったので助かります。
本当に、ありがとうございます。
コマーシャル動画、素敵ですね。
見たい作品が増えて、迷います。
サイトもお知らせせず、大変失礼しました。
また、教えてください。
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿