気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

更新、おやすみします。

2018-06-03 22:44:20 | 四方山話~Masa日記
今日は横濱へドラゴンボートレースを応援にいってきました。すっかり暑さにやられてしまったようで、体調が優れません。今夜の更新については準備をしていたのですが残念ながらおやすみします。コメントもありがとうごさいます。お返事も改めてさせていただきます。

横濱ドラゴンボートレース2018

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスに似たイケメンを発見! | トップ | 気になる鍾漢良(ウォレス・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です。 (pipi)
2018-06-04 01:01:54
masaさま、お辛いですね。
かえってご迷惑かと思いましたが
心配のあまりコメントしてしまいました。
一日も早く回復されますようにお祈りしています。
ゆっくり休んでくださいね。
返信する

コメントを投稿