気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

忙しいウォレスの近況。。

2020-11-28 00:29:00 | 近況
こんばんは〜

あと4日でウォレスのお誕生日ですね〜。
でも、今はきっと撮影中なんでしょうね〜という事で、ちょっと色々動き回ってみました。

近況というほど、大袈裟な事ではないですが。。
香港映画関係の方の話によると、どうやら撮影で忙しくしているらしい。。との事です。
(どこまで本当かは不明)

ところで、今日は、香港を中心とした世界中のファンの集まるfacebookに、昨日紹介した誕生日動画を掲載してきました。
多くの人がいいね👍してくれます。
日本にも、ファンがいるんだね〜というのが、よくある反応です。

今、一番お気に入りのウォレス画像です。(笑笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday Wallace〜第一弾 | トップ | 昨年末のインタビューをみて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-11-28 01:16:05
映画の撮影は順調なんですね。
今頃はどこでどんなシーンを撮っているのかな?
どんな映画になるんだろう。
カッコいいウォレスに早く会いたいです。
Masaさんお気に入りのウォレス写真、私もウォレスのこういうスタイル好きです😄
ジーンズにシンプルなカットソー、それとキャップ、それでもこんなにしゅっとしてるなんて惚れ直します。
映画のことを考えながらこの写真を見ていたら、男前な潜入捜査官に見えてきました~
妄想モード、オンです😝
返信する
Unknown (ポチ)
2020-11-28 07:39:02
Masaさん、本当にありがとうございます。
2年前のウォレスのお誕生日会から、わたしたちウォレス迷の思いをいろいろな方法で、発信してくださり、そういう方面には、とても疎いわたしにとっては、大変心強いですし、とても感謝しています。
中華圏のたくさんのファンに比べたら、わたしたちは、ファン歴も浅いですし、数も少ないとは思いますが、ウォレスから元気をもらったり、癒されたり、直播 にハラハラドキドキしたり、同じ思いを共有してるなぁと楽しい時間を過ごすことができています。
Masaさんが送り続けてくださっている、わたし達の思いは、きっとウォレスにも届くと信じています。
返信する

コメントを投稿