気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

Happy Birthday Wallace〜第一弾

2020-11-26 21:46:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

11/30はいよいよ、ウォレスの誕生日ですね。

皆さんからの寄せ書きで、こんな動画を作りました。ご応募ありがとうございました!!

さらにウォレス迷のkumiさんお手製のケーキのおかげでメリハリがつきました。

微博には、この画像を掲載予定です❤️


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお休み(香港ネタ)→追... | トップ | 忙しいウォレスの近況。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-11-27 00:09:02
素敵な動画が完成しましたね!
Masaさん、お疲れさまでした🤗
日本のウォレス迷から、たくさんの愛がウォレスに届くといいですね。
kumiさんの手作りケーキ、ホントに美しいです!
丁寧に心を込めて作られたのがよくわかります。
きっと、ウォレスも「哇~~!」って喜ぶと思います😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-11-27 00:17:39
すみません、書き忘れました。
ホーさんの作品も可愛らしいです~
黒花ちゃんとヒマワリ?
太陽?
どっちだとしても、明るくてキュートですね😊
返信する
Unknown (kumi)
2020-11-27 08:59:24
Masaさん、素敵な動画ですね❣️感動です〜
今年はお誕生日会は自粛になってしまいましたが、こうやってウォレス迷の皆さんと一緒に繋がってウォレスのお誕生日をお祝い出来て凄く嬉しいです。いつも素敵な企画をありがとうございます😊
いくちゃくさん、いつも優しいコメントありがとうございます。私もホーさんの作品の大ファンです、今回のバースデーカードも可愛いくて素敵ですね💕
ウォレス 、今年はどんなお誕生日を過ごすのでしょうね〜きっと沢山の人にお祝いしてもらうかな?なんかコメントあるといいですね💕
返信する
Unknown (HAL9000)
2020-11-27 09:51:29
Masaさん、忙しい中ありがとうございます。
すごく素敵です!
返信する
Unknown (Ryu)
2020-11-27 10:22:09
Masaさん お忙しい中、今回の誕生日動画の作成に時間をさいて頂き有り難うございました🙏
とても素敵なお祝いメッセージが出来上がりましたね☺️☺️
皆さんと一緒にこうした形でウォレスの誕生日う事が出来てとても嬉しいです🎵
日本のウォレス迷の想いがウォレスに届きますように………
昨年は「漫遊記」のスタッフと一緒のお祝い動画が有りましたが、今年の誕生日も忙しいウォレスは撮影中の「世界風暴」のスタッフとお祝い🎁🎂かしら?
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-11-27 12:12:38
ほっこりしました。
すてきな動画です❤️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-11-27 12:28:30
今年も、お誕生日のお祝い企画に参加でき、嬉しく思っています🤗
Masaさん、お仕事お忙しいなか、ありがとうございます。
いちゃくさん、kumiさん、いつも優しいお言葉、ありがとうございます😊
kumiさんの「ウォレスとクッキングの世界」も、楽しそうでとても素敵です😊
今回のは、「黒花ちゃんと🌻ひまわり」です。なかなか、デジタルものに弱くて、画像加工とか、苦手なので、いつもこのパターンになってしまいます。ウォレス君にかこつけて😉、楽しんでます。
今は、静かですね。
過去映像、過去記事が、たくさんで、分かる範囲でしかないですが、ゆっくりとみれて、楽しめる時間なのかもしれません。
そういえば、「大唐皇妃」で、あのクランプのレイ君が出ているので注目してますが、なかなか、難しい役柄を演じていて、感慨深くみてます。思い起こしても、
あのストリートダンスバトルの四隊長は、いろいろと恐ろしいほどのビッグメンバーだったのですねぇ❗❗
返信する
Unknown (えこ)
2020-11-27 22:36:24
お誕生日動画、拝見しました!ウォレス愛がタップリ!皆さんとても上手^_^…前の機種が古くなり、このブログが視聴できなくなりました。新しい機種にはまだ慣れず?参加出来ませんでした。このコメントも、人差し指で、トテトテ・・・平仮名で送っている始末です。情けなや!
返信する
Unknown (えこ)
2020-11-27 22:43:59
ごめんなさい!間違えて同じものを送ってしまいました。一つ削除してください。
返信する
Unknown (Masa)
2020-11-27 22:55:27
はーい、えこさん
削除させていただきました。
返信する

コメントを投稿