気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

跨年晩会での追加映像

2024-01-02 17:01:43 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは。
1/1から大地震で、心配です。

さて、中央衛視の跨年晩会に参加した方々がなにやら美味しそうなものを食べております。

食べているのは、烏飯麻糍。餅米の伝統的な甘い食べものだそうです。4/8に食べるスイーツ的なもののようです。
「【#央视跨年晚会# 后台吃播福利放送来啦!#鲜糯甜台州ip风向标# 】这次出场的是台州著名“糯叽叽”美食乌饭麻糍,前有@关晓彤 、@曾黎 对它连连点赞,后有@哈妮克孜 、毛衍七@VaVaMiss 、@钟汉良 一口一口细细品味,更有@白举纲 、@贾乃亮 、@希林娜依高 不顾形象豪放大吃一把轻松俘获了在场的所有人~#曾黎实名认证最爱糯叽叽#鲜糯甜台州真米道##启航2024共赴新年」

そして、台州の方言を聞いて、食べ物を当てるクイズも。
「【#央视跨年晚会# 后台彩蛋惊喜掉落🎊第六弹#鲜糯甜台州ip风向标# 】@钟汉良 台州方言听力满分💯,“梅花糕”“乌饭麻糍”“炊圆”都凭借自己绝佳的反应力秒答对、这就是语言天才吗#钟汉良把方言说出了娇羞感##央视跨年晚会后台明星吃播##鲜糯甜台州真米道# 」











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの新年投稿 | トップ | バラエティ番組「王牌對王牌... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-01-03 00:10:27
地震の被害状況は心配ですね🥺
私も過去の震災体験を思い出して気持ちがざわざわしています。
でも、ウォレスが笑顔で美味しそうに食べる姿に癒やされました。
ありがとうございます、Masaさん😊
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-03 08:41:17
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年同様今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々辛いことが起きて落ちつきません。
そんな中、ウォレスの楽しそうな映像は癒しですね。

今、大好きな箱根駅伝を見てます。
いつものことが予定通り行われるのって、ほんとに幸せなことで感謝しなくてはと思います。

今年も、このブログの皆さんから色々な事を学びたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿