気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ番組「王牌對王牌」へ1/5に出演。

2024-01-03 15:39:10 | テレビ出演・イベント参加
こんにちは。

いくちゃくさんから、情報提供いただきました。ありがとうございます。

お馴染みバラエティ「王牌対王牌」の1/5放映分に出演予定とのこと。

🔻こちら





🔻こちらが録画の様子。ウォレスの投稿ですね。
バラエティ番組「王牌対王牌」に参加 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

バラエティ番組「王牌対王牌」に参加 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

こんにちは、ウォレスの投稿です。中国のバラエティ番組「王牌対王牌」に参加するようですね。ウォレスの投稿「新身份:“长滴靓”组合#王牌对王牌##王牌冒险全民加buff#」(...

goo blog

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跨年晩会での追加映像 | トップ | 明日はウォレスのダブルヘッダー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-01-03 23:57:21
跨年晩会に続いて、年明け早々の登場ですね。
今年もいろいろやってくれそうな予感がします。
返信する
Unknown (ポチ)
2024-01-04 08:59:29
お正月は、「恋心は..」のリアタイはさすがにできなくて、録画が溜まっているのですが、この番組は見られそうです。
楽しみです💕
返信する
Unknown (里美)
2024-01-04 10:42:20
新年快乐🐉

去年はウォレス迷の皆さんとこちらでやり取りできてとても嬉しかったです。😍
来週は 南京演唱会🎤ですね! 更にパワーアップしてると思うウォレスを見るのが楽しみです♪♪

追伸。 masaさん、早く良くなることを祈ってます。
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-01-04 15:28:04
セクシー革パン、スタイル抜群のウォレスが見れますね。
楽しみです!
返信する
Unknown (Masa)
2024-01-05 10:48:37
いくちゃくさん、今年の(とはいっても中華圏では、まだ新年気分は少ないかも)ウォレスも楽しみですね。

ポチさん
私も色々していて、昨日やっとリアタイしました。今日くらいは盛り上がる❣️回でしょうか。

里美さん
今年もよろしくお願いします。また、そちらの情報お待ちしております♪

姫ちゃん
あんなに皮パンが似合う人もいないですね😆😆
返信する

コメントを投稿