気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

Instagram更新〜加筆しました1/19

2019-01-18 22:39:50 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*ウォレスが髭スタイルでInstagram に投稿です。コメントが意味ありげ?
*昨日のおじさんタレント一位ともなにか関係してる?と邪推してしまいそうな、韓国語で「おじさん」のハッシュタグに興味深々です。恐らくまたまたお茶目な投稿なのでは?
*受けます〜〜(笑)さすが、ウォレスと思わざるを得ません。

こちら 鍾漢良のInstagram
<コメント>
『Hello beard!see you beard』
#beardstyle #아저씨
(『こんにちは 髭!またね髭』 #髭姿 #アジョシ〜おじさん)

*顎髭もかなり立派になってますね〜〜。もっと伸ばした姿を見てみたいかも(笑)

ブログ 叔父さん部門で一位を獲得(笑)

*今日は深夜までお仕事。ふと見たスマホでウォレスの投稿を見つけて、取り急ぎ投稿しましたが帰宅してじっくりみて、書き直しました。


> Keteru87さん
そうですね〜〜。肌が荒れてる感も若干ありそうな気もするので、撮影だったのかもしれないですね。
どこかに籠ってた感もありますね。

>いくちゃくさん
剃っちゃう感じしますね。ウォレスも自分自身の髭の姿が気に入っていたのかもという印象を受けました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叔父さん部門で一位を獲得(笑) | トップ | 金庸ドラマのベスト俳優 投票 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画???ドラマ? (Keteru87)
2019-01-18 23:36:40
一体なんだろう
表情、特に目の感じが今までと違う印象ですが、、、
全く違う役どころで、ビックリさせてくださるのでしょうか
ワクワク、ゾワゾワします

引き続き極速前進を観ています。アラブだったかの急流でのFLAGを3色取るゲーム。ウォレスの運動神経爆発です。妹のジャッキーのフォローこれが本当素敵❣️思わず "YES‼️"と応援してしまいます
返信する
これって (いくちゃく)
2019-01-19 00:01:05
もうすぐ髭を剃っちゃうってことですかね?
返信する
やってまったー追加 (Keteru87)
2019-01-19 10:34:40
多忙の中の新情報なのに、
私ときたら、インスタの画像が3枚あるの見落としてました。
改めてほんとありがとう😊Masaさん❣️
返信する
見ればみるほど (Masa)
2019-01-19 11:39:22
ウォレスの写真を見れば見る程、おでこの部分の写真のトリミングの仕方とか、叔父さん風を意識してるのでは?と思ってしまうのでした。直接言うと額の広さ強調し過ぎでしょー(笑)という事です。笑笑笑笑。
返信する
見ればみるほど、わたしも... (ポチ)
2019-01-19 12:13:06
この写真、かなりオフショット感がありますね。
これが、今のありのままの姿ですよ..と。
「叔圏」1位。
今にして思えば、天祐で"ここ"を目指していたのかしら?とさえ思ってしまいます。(あの叔父さんキャラは魅力的でした。)

ウォレス の投稿は、いつも余白が多くて、つい穿った見方をしてしまいます😆
返信する

コメントを投稿