気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

叔父さん部門で一位を獲得(笑)

2019-01-17 22:44:01 | 近況
*鍾漢良の慈善活動はただいま解説を作成中です。やや仕事が忙しく、時間が取れませんので、今週中には、と思っています。

*とはいえ、すっかり記事もご覧いただき沢山のステキなコメントをありがとうごさいました。

*ちょっとブレイクで。。微博の記事を紹介します。なんと!「娯楽白書2018」にて中華芸能人叔父さん部門でウォレスが一位を獲得したそうです。

芒果娱乐
叔圈明星圈粉排行TOP10:
钟汉良、潘粤明、黄晓明、陈坤、靳东、李健、冯绍峰、何炅、陈小春、黄渤



*皆さん、大陸で活躍している方々ですね〜〜。ちょっとウフフな感じです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事 :鍾漢良の慈善活動~その1 | トップ | Instagram更新〜加筆しました... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何はともあれ (いくちゃく)
2019-01-18 00:30:12
そうそうたるステキなおじ様達の中で一位を獲得とはエクセレント!
さすがの結果ですね♪
旅先のため、短めのコメントで失礼いたします。
返信する
叔父さん? (Ryu)
2019-01-18 10:02:18
う~ん 叔父さん部門かぁ~❓  まぁ確かに年齢的にそう言われても…… 納得しないといけないのカナ?(イヤ~まだまだ若いけどね💕 天佑のせいもかな?)  それでも1位をとれる事は素晴らしいです🌟🌟
ウォレスはキャリアが長いけど、役者としては年齢的にも中堅的位置ですよね……  正直言って若くも無い、然りとて年齢的に老けても見え無い……この位の時って演技の幅が広がって色々挑戦できるから作品選びが楽しいかも⁉️ 今迄やった事が無い役とかに挑戦するのも一興ですよね❗
返信する
精進の賜物 (lily)
2019-01-18 10:25:59
「想飛、飛過世界」何度か聞いたことがあるんですけど、今回その意味を知ってウォレスの優しさを噛みしめていたときにこの話題。
う~ん、叔父さんね。そうか、でも私にとっては若い人
前にMasaさんが紹介してくださった「チャイナアワー あなたの知らない中国」という番組を時々見てました。カンフーを特集した番組でカンフーのため、ひたすら努力し励む姿に感動を覚え、果敢にいろいろなことに挑戦し続けるウォレスの姿と重なりました。ひたすら精進し続けるウォレス。それから、またMasaさん情報の慈善活動。
若いウォレスに刺激され、学ぶべき点が多い。ハッキリ言って多すぎ(笑)。ファンとして恥ずかしくないよう私も精進いたします
返信する

コメントを投稿