気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

昨日の続き(「快楽大本営」下班)〜〜追加

2019-08-20 17:02:41 | バラエティ番組出演
*帰りのウォレスの姿をアップ&動画&スローにして掲載しているウォレス迷がいましたので、追加で紹介しておきます。
ファンの微博

*ウォレスの胸に付いている水色のWのワッペン的なものは、Mとして販売されているそうです。私はMで使いたいわぁ〜。とは言ってもそんなに可愛いのを付けてもあまり似合わない気も。。笑笑


*ディズニーアニメ、「モンスターインク」のワッペンだそうです。

ブログ 快楽大本営 収録のため。。スタジオ入りから車で帰るまで。

★★追加!★
*ウォレスが長沙を発ったとの飛行場のオフショットです。芸能関係の方の投稿の模様です。ちょっと暑そうに見えますけど。。
こちら
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快楽大本営 収録のため。。ス... | トップ | 続きです〜〜(「快楽大本営... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-08-20 17:29:41
このワッペン、わたしも気になって、ネットで探したら、626円(+送料)で、販売してましたね。
ウォレス が胸につけてたから、欲しいな〜と思いますが、使う場所が..^_^
Masaさんは、ぴったりだと思いますよー👍
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-08-20 17:49:29
爽やかな白シャツの胸元には、こんな可愛らしいワッペンが付いていたんですね~😆
元々は「M」ということは、誰かがチクチク縫い付けたということですよね❓
もしかして、ウォレスが夜なべしたのかしら(プププ)
裁縫するウォレス、想像すると萌えます😆
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-08-20 23:46:43
調べてみたところ、ワッペンは縫い付けなくてもいいんですね
便利になったな~
ウォレスの空港写真ですけど、よく見ると手に持っているのはパスポートでしょうか?
色からすると、香港のBNOパスポートかなあ~
海外旅行にでも行くのかな~
返信する
熱いファン! (えこ)
2019-08-21 00:59:14
沢山の映像のUPありがとうございます。……出待ちが凄いですねぇ! お名前コールが、ウォレスじゃなく漢字名ですね?そこだけわかります?〜〜
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-21 07:46:15
えこさん、
今回は大陸の活動でしたので、ギャリーもほぼ中国の方だったと思います。よって、普段、中国で使用している普通話の発音で、小哇(しゃおわー)もしくは、鈡汉良(ちょん・はんりゃん)と呼んでいたと思います。詳しくは、こちらのブログをご覧ください。
〜〜気になるウォレス・チョン プロフィール
https://blog.goo.ne.jp/wallace_fan_/e/6284e5ef010d35fab515a2fb4c32906e
返信する
Unknown (えこ)
2019-08-21 16:42:07
こんにちは(^-^*)/ …漢字名は難しいです。このところ、容祖兒さんのゲスト名を検索しまくっています。判れば超有名人ばかりで、残りのステージも僅かに、?香港出身の大物は郭富城☆トニーレオン☆くらい??トニーは歌へないし?〜〜ウォレス氏のゲスト出演がないか?期待しています!!♪
返信する

コメントを投稿