気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

続きです〜〜(「快楽大本営」下班)〜〜追加

2019-08-21 19:03:03 | バラエティ番組出演
*今日もしつこく、「快楽大本営」収録の続きです。
空港での別の写真がニュースとして、出ていました。

钟汉良全副武装现身机场

持っているビンがどうやらペリエのようで、一部のファンの間で話題になっていましたよ。

ブログ 昨日の続き(「快楽大本営」下班)


そして、おまけ。


追加です!
さらにおまけ!可愛いすぎです。
1998年快楽大本営
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の続き(「快楽大本営」... | トップ | 料理の企画【公式微博より】 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-08-21 19:33:38
微博に瓶の写真がアップされていて、⁇と思っていたのですが、そういうことだったんですね。
さすが、ファンの方、よくご覧になってますねー^_^
ペットボトルじゃないところが、お洒落だわ〜。
わたしは、☆マークの白いスニーカーが、かわいい❤️と思って見てました。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-21 19:36:06
Masaです。ポチさん、そうですよね〜〜。私も可愛い足元だけが気になっていました。笑笑
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-08-21 20:17:15
早々とどちらへ?
手にはパスポート?
Los Anglesですか?😉という字が・・!!!
あってますか?
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-21 20:47:25
どちらかに書かれてたんですね。そうですかロスなんですね〜〜
返信する
Unknown (ポチ)
2019-08-21 20:48:32
「おまけ」、ありがとうございます。
21年前のお宝映像!
ホント可愛すぎですー。
初々しくて、一生懸命で、ちょっとはにかんだ笑顔が、たまらないです^_^
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-21 21:00:49
ちなみに、彼は香港以外の場所では、中国でもパスポートは必要なんですよ〜〜。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-08-21 21:34:39
手にしたパスポート、ウォレスはやっぱり香港人として取得してるんですね……… 紺(青)みたいからSARでは……?
もしかしたら、ウォレスはまだバカンスの最中ですか? 足元の星のついたスニーカーは、きっと本人のお気に入りなんですね… いつか忘れましたが以前にも履いてましたよ🎵🎵 その時凄く気になって調べたのを覚えてます❗
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-08-21 21:37:39
あの黒ずくめの服装は、日焼け対策と同時に冷房対策でもあるのでしょうか?
お仕事柄、風邪をひかないように気を付けないといけませんものね。
おまけ映像のウォレス、カワイイです❤
『快楽大本営』って、昔はあんな感じだったんですね
観客たちとも距離が近い、アットホームな雰囲気が微笑ましいです。
ウォレスも司会の方も若い~~
問題に出ていた「猪八戒背媳妇」で、『来不及説我愛你』でのおんぶして山を登るシーンを思い出してしまいました
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-23 08:58:36
瓶といえば、さすが環境男神でもありますね〜〜。さすが!
返信する

コメントを投稿