気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

快楽大本営 収録のため。。スタジオ入りから車で帰るまで。

2019-08-19 17:38:15 | バラエティ番組出演
*ファンが集まって記念撮影している様子は微笑ましいですね。混ざってみたいですけど。笑笑
*ちなみに公開収録は夜からだったと思います。
芒果娱乐

*スタジオに入る様子。きっとファンの呼びかけにチラリと振り返ったのでは?
追加!どうやらこの後、手を振ってくれたようですよ^_^
芒果之家

*手をふる姿(ファンの方の微博)
こちら
その2】←追加

*拡大すると髭おじさん。笑笑
影视剧未央

*気温は38度らしいです。
娱乐眼

*スタジオの画像はご紹介できませんので、微博を探してみてくださいませ。

*車に乗る前にファンへご挨拶←追加
ファンの微博
*拡大判←追加
ファンの微博
*画像←追加
钟汉良资讯台
*お見送り、ファンが道に並んでます。←追加
ファンの微博

*飛び出し注意!と言いたくなりますね〜〜笑笑
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海灘(しゃんはいたん) | トップ | 昨日の続き(「快楽大本営」... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-08-19 18:28:45
現れましたね〜💕
お髭は、ウォレス の中でマイブームなのかしら?
よく似合ってますけど^_^
気温38度ですか😵
ウォレス迷の皆さま、熱中症には気をつけてください!
返信する
報告です! (えこ)
2019-08-19 18:30:26
うれしいo(^-^)oです。ありがとうございます!……振り返って、ニッコリしてくれましたよ☆☆☆後で大きな画面で〜〜。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-08-19 18:33:41
Masaさん、お忙しいなか、ありがとうございます。
どうやら、髭おじさん🧔のようですね😃
ファンに手をふって・・にこやかですね。わらえたのが、ガラスのツイタテのうしろに行っても、ちゃんとそのまま手を振っている姿、かわいいですね。
久しぶりのファンとの会瀬、優しい😍😍
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-08-19 20:11:45
振り返っての笑顔~~~❤❤❤
お髭をまとった口元が可愛らしいです~
両脇のボディーガードさんたちがゴツイせいか、よりほっそりとして見えます。
今日も一所懸命ゲームに参加するのでしょうね~
真剣にゲームをするウォレスが早く観てみたいです❤❤❤
返信する
Unknown (Ryu)
2019-08-19 23:35:43
まだまだお髭は健在でしたね! これだけ長い期間だとかえって気になります(笑) 次の作品の待機の為とか? でも本当ならそろそろ「幸福的理由」の番ですよね~?
ウォレスが収録スタジオに入って行く所が動画でチラリと見えましたが、今回はブルーの柄に白い線の入った素敵な衣装でしたよ❗
番組はいつ放映でしょう… 待ち遠しいですね🎵🎵 収録後の画像アップ楽しみです💕(以前のようにファンに手を振ってくれるかな?)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-08-20 00:11:56
確かに、飛び出し注意ですね(笑)
でも、ウォレスと同じ空気を吸っていると思うだけで「小哇~~~❤❤❤」と叫びながら駆け寄りたくなる気持ち、わかります
とはいえ、やっぱりウォレス・ファンの方々は総じてお行儀よくお迎えとお見送りをされていましたね
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-20 08:03:34
Masaです
昨日のウォレス迷は朝早くから遅くまで、暑い中、現地近くにいたようで、お疲れ様でした!といいたいです。
また、参加された方のレポートによると、警備員さんからも、今日は人数が多いね〜〜。誰のファン?などと聞かれたそうです。
そして、収録では、観覧のファンへのサプライズ的な事もあったとか。一方、ゲームの方は相当、過酷だったようです。
恐らく、映画の封切りより前には放映されるのではないでしょうか。楽しみですね。
返信する
Unknown (lily)
2019-08-20 10:48:32
昨日はスマホで今日はじっくりPCでウォレスを楽しんでます。
PCで見るとボディーガードさんの腕の入れ墨が目立ちますね(笑)。
ウォレスは38度の気温の中でも半袖、短パンではなく、白の長袖シャツに長パンツ。日焼けしないよう美容に気を付けてますね。
中国の俳優さんは本当にスタイルや健康な肌状態を保つことに留意してますね。感心してしまいます。
お髭も益々風格が出てきて。去年のドラマの続きを収録しているのか、それとも新しいドラマなのか、いずれにしても期待が高まります~。
快楽大本営の放送はいつかな?楽しみにしています。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-08-20 11:23:25
暑い中でもたくさんのファンなお出迎えで、嬉しかったでしょうね🤗
収録は、過酷だった様子でしたか❗
なかなか作品宣伝のためのバラエティー番組、身体を張ってたいへんそうですね。しかも、今回は「解放了」のメンバー?ということなんですよね。
想像しただけでも、体力使い果たしそう😁お疲れ様でした。
お帰りの様子も、待っていたファンに車の後ろで姿は見にくかったですが、両手を上げて、\(^_^)(^_^)/あいさつ、即、車の横に姿を見せてくれて、車へ。
動き出す車の中でも、ちゃんと手を降っている✋様子が、窓ガラス越しに見えてましたね💕待っていたファンも、お疲れ様でしたね、すこしは、幸せな気分にひたれたでしょうかね。
番組、楽しみですね。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-08-20 19:17:35
酷暑でも、
ブレないウォレス❣️
素敵です、そしてお髭もなかなかセクシー❣️
今後に注目という
ウォレス迷の気持ちを掴んでいますよね
返信する

コメントを投稿