気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス迷いらっしゃーい(紫蘇ジュース編)

2024-06-26 19:59:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは。

いくちゃくさんから、「紫蘇ジュース」
を作ったよ〜。とご連絡いた出しました。
哇哇ちゃんと一緒です。
夏の養生~紫蘇ジュースの作り方 





ちなみに、
本日、6/26 BS11放映の
第34話「重なる別れ」。

侯爺と十一娘の距離が気になりますね。
明日が楽しみです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「恋心は玉の如き」 第... | トップ | ドラマ「恋心は玉の如き」〜... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2024-06-27 06:25:33
哇哇ちゃんと紫蘇ジュースのコラボ🩷いいですね。
わたしにとって、紫蘇ジュースは子供の頃、夏休みに行った母の実家で飲んだ、おばあちゃんの味です。なつかしいです。
ウォレスは「辣」は苦手ですが、「酸」はどうなんでしょうね。
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-27 12:42:32
ポチさん

確かに気になりますね。🤔🤔
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-06-27 19:26:18
Masaさん、赤紫蘇ジュースのレシピありがとうございました。
おかげさまで、美しい赤色のジュースと可愛い哇哇ちゃんの写真が撮れました。
哇哇ちゃんの映え力はすごいです😄

ウォレスは「十月圍城」の番宣で生搾りレモンジュースを飲む罰ゲームをしていましたが、酸っぱそうな顔をしつつも平然と飲み干していましたっけ。
「辣」ほど苦手ではないかもしれませんね😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-27 21:40:32
辛も酸も胃を傷つけるのでご注意を!と言いたい私はです。😆
返信する

コメントを投稿