気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「快楽大本営」は土曜に放映

2018-10-01 23:08:02 | バラエティ番組出演
*先日、収録があったウォレスが出演する「快楽大本営」の様子が微博に掲載されていました。

*今週土曜、現地時間午後8時20分から、湖南衛視にて、放映だそうです。

微博
微博】↓同じかな?
湖南衛視 微博】→必見です。

*おちゃらけて踊りまくるウォレスが可愛いやら、なんやらという感じですね。
*面白そうなゲームでもいい味出してくれているようです。

*司会の「何炅(ホー・ジョン)」さんもいい味出していて大好きです。以前、映画で孫悟空の役をやっていたことがあるのですが、ぴったりだったんですよね~。

ブログ: 「快楽大本営」収録後のウォレス【追加】

ブログ:「快楽大本営」収録が終わった様子

ブログ:「快楽大本営」の出演

ブログ:その他


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題になってますね〜〜 | トップ | 鍾漢良迷(ウォレスファン)... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「快楽大本営」楽しみです。 (ポチ)
2018-10-02 07:49:01
いよいよ放映されるんですね。嬉しいです。
予告の動画も相変わらず、お茶目でカワイイ!
この番組、若いころから、何度も出演していて、司会の何炅さんとも旧知の仲なんでしょうね。
お二人とも全く変わらない、少年のような瞳と笑顔で、素敵です。

そして、昨日アップされていた「涼生…」のキスシーン。やっと二人は結ばれたのね…と思いながらも、この先、程天佑には試練が待ち受けているようで、崖落ち(掲示板より)も含めて、まだまだ目が離せません。
ただ、放映が週2日になったのは、正直、少しホッとしています。このところウォレスの情報が矢継ぎ早で、うれしい悲鳴だったので(^^)
返信する
待ってました! (Ryu)
2018-10-02 09:59:57
早くみた〜い! 演技をしているウォレスも素敵だけど、バラエティーに出ているウォレスは可愛いし、楽しいし (以前の番組見ても)だ〜い好きです! 又ユーチューブに出るでしょうね、嬉しいナー 何回も視れるから!
返信する
私もRyuさんと同じです。バラエティーのウォレスはほんと自然で楽しそう❣️ (Keteru87)
2018-10-03 20:20:47
根っからの人を楽しませたいと言う、サービス精神が備わっている人なんでしょうね。
媚びた感じがなくナチュラル⁉️
好きだーこの感じ❣️
返信する

コメントを投稿