気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「快楽大本営」収録後のウォレス【追加】

2018-09-14 12:19:16 | バラエティ番組出演
*収録後のウォレスの様子

微博1

微博2

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「快楽大本営」収録が終わっ... | トップ | 9/15からのスケジュール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く放映が見たい! (ポチ)
2018-09-14 13:09:25
少し、お顔、ふっくらしたかしら?
う〜ん!かわいい😍!!
返信する
めまいの中こんなにありがとう❣️ (Keteru87)
2018-09-15 15:49:46
すご〜い情報量!
ポチさんごめんなさい、私は逆で相当絞ったなーと思いました。
足なんかも細くなっているし、、、それなのにこの人を包み込んでくれる優しい感じ、
上目遣いのお茶目な表情
わーたまりません。一目で良いので実物を見てみたい
ウォレスの凄さですね
Masaさん、ありがとう,そしてくれぐれもお大事に
返信する
こんにちは!Keteru87さん (ポチ)
2018-09-15 17:42:37
ファンに手を振るウオレスが、あまりにも可愛くて、わたしの希望的観測がちょっと入ってしまったかもしれません。
「食物狂想曲」のビデオがとてもスリムで、暑さもあって、夏バテしていないかしらと心配だったので。
でも、今日のプロモーションの様子はいつもの暖かくて、お茶目なウオレスでした。
これからも、同じ鍾漢良迷として、よろしくお願いいたします(^_^)


返信する

コメントを投稿