気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

お誕生日までカウントダウン〜生日倒數2天

2022-11-28 22:07:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

いよいよ、ウォレスのお誕生日が近づいて参りましたね〜。
私は日本のウォレス迷のおかげもあり、準備ができていますので割と余裕ですごせております。😆😆😆

ところで、先日ウォレス迷と会いまして、お土産に中華菓子の詰め合わせにカードを作って添えてプレゼントしました。
カードといっても、ウォレスの写真を虹色のカードに貼り付けただけなんですけどね〜😆😆

ちょっとデコってご紹介します。


台湾では、多くの迷が集まってお祝いをしたのが微博に掲載されていました。
各エリアの迷群の投稿が楽しみですね〜♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾のバラエティ番組「飛越... | トップ | ウォレスのお誕生日ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿