気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

古巨基(レオ・クー)と鍾漢良の写真〜〜追加

2018-03-20 23:01:40 | 近況
*香港の有名な歌手、古巨基(レオ・クー)が鍾漢良との若い頃の写真を紹介したそうです。
記事: 古巨基晒钟汉良青涩照片,两人简直苏到不行
*レオによると十代の頃の写真だそうです。可愛い。
*写真のウォレスについて記事の中に書かれている「频频放电」というのは「魅力のオーラを放っている」という感じの意味だそうです。


*レオ・クーのFacebookの企画だったようで、自分の懐かしい写真を公開生中継したようです。
中継録画
*ウォレスの写真の紹介は録画の4分20秒くらいからです。


*ここから記事がハゲネタに波及。
記事:钟汉良青葱照大曝光,这次古巨基终于帮他洗清了中年秃头的质疑
ウォレスは元々デコが広いもんね。

*明日は「我們在行動」の放映ですね。ウォレスの活躍に期待ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾漢良〜〜3/18真夜中の書き込み | トップ | エコバックス テレビCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿