気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「今生有你」視聴動画〜少し手直ししてます。なんとなく日本で視聴する方法

2022-02-27 21:17:00 | 電視劇「今生有你」
こんばんは。

优酷でドラマ「今生有你」のエピソードをmultisubでまとめてくださっているのでご紹介しておきます。
こちらなら、日本語変換してなんとなくな日本語が翻訳されます。

【参考】

自分で描いたイラストシャツを着るウォレス


と、ところで。。
3/6(日)に20時くらいからZOOMを繋いで45分くらいフリートークとか思いますけどどう思いますか?


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ番組「超有趣滑雪... | トップ | 3/4にオンランイベント »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2022-02-28 12:42:27
Masaさん いろいろ有難うございます😊
6日参加したいです(お初はマスク参加になるかも?ですが)。ちょっとドキドキ♥
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-02-28 13:11:05
キターッ😆
6日ですね。
参加してみてもいいですか?
急遽何か出来して不参加になったらごめんなさい。
でも、楽しみ~
でも、照れるな~🤣
Akiさん、私もドキドキです😆
返信する
Unknown (Masa)
2022-02-28 20:50:53
いくちゃくさん、Akiさん
ご表明ありがと〜ございます。
反応が無いかと心配しておりました😅
楽しくおしゃべりしましょう。
返信する
Unknown (Aki)
2022-02-28 21:32:05
Masaさん、いくちゃくさん
よろしくお願いします😊
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-02-28 22:20:06
こちらこそ、よろしくお願いいたします🤗
私も緊張すると顔がひきつっちゃうから、Akiさんのマスクにお付き合いしちゃおうかな~えへへ😆
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-01 00:18:55
あまり気にせず、ただのお喋り会ですから☺️☺️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-03-01 06:17:46
そうですよね~😄
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2022-03-01 15:58:01
ご無沙汰しておりました。
皆様、お元気でしたか?
私もお喋り会に参加したいと思いますが、初なのでドキドキ。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-01 17:42:51
紫ウサリンさん
ご無沙汰です。
こちらこそ、初めてのイベントですのでドキドキです。どうぞよろしくお願いします。
当日の19時ごろにZOOMのアクセスコードをお伝えする予定です^_^
返信する
んー残念⁉️ (Keteru87)
2022-03-03 06:56:32
前からの約束が入っており
この時間には戻れません
ごめんなさい、Masaさん
せっかくの企画なのにm(__)m
楽しくお喋りを楽しんで下さい
返信する

コメントを投稿