気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バラエティ番組「超有趣滑雪大会」その2→2/27放映!

2022-02-26 19:26:00 | バラエティ番組出演
こんばんは。

昨日放映されたバラエティ番組「超有趣滑雪大会 EP7前半」の投稿が続いていますので、続報です。

放映している愛奇芸の動画
こちら

オフショット。寒そうです。



ちなみに、、江苏卫视(江蘇衛視)でも、2/27、3/6 21:20〜放映らしいです。
明日よく調べます。。😅

本日2/27、江苏衛視の番組表です。今夜放映ですよ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラエティ番組「超有趣滑雪... | トップ | ドラマ「今生有你」視聴動画... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-02-26 21:54:31
Masaさん、続報ありがとうございます😊
ウォレスの鼻の頭が寒さで赤くなっていますね。
耳は隠せても鼻は隠せませんから冷たいんですよね~
ウォレスが野外で「龍的傳人」を歌ったときを思い出しました。
あのときも鼻の頭を真っ赤にして頑張ってましたね。
バラエティーのウォレスは、負けん気の強さが全面に出ていて楽しい😆
マイクスタンドが低いせいで、長い脚を広げて中腰で答えを言っているのが妙にツボにはまりました🤣
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-02-27 21:16:09
了解です😉
返信する

コメントを投稿