気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

3/4にオンランイベント

2022-02-28 22:12:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは。

またまた、銭会長とウォレスの共演が見られる模様。

その他、撮影現場の画像を掲載しておきます。





妙に丸い顔のウォレス。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「今生有你」視聴動画... | トップ | バラエティ番組「超有趣滑雪... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-02-28 22:37:58
丸っ😆
ほっぺをツンツンしたくなりますね。
昨夜は面白かったんですけど、眠気に負けてしまいました😅
女子たちがハイテンションでしたね。
ウォレスが、ワイワイやっている彼女たちをちょっと引き気味に見ていたのが可笑しかった。
同じチームの張継科さんも、ウォレスと同じく負けん気の強そうな方ですね。
似た者同士😁
返信する

コメントを投稿