気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)2015年6月の活動

2018-06-12 23:27:13 | history~上海花花草草影視文化傳媒
*こんばんは。今日でこのブログを始めて150日なのだそうです。時が経つのはあっという間ですね。ウォレスのプロフィールは1週間もあれば書ききれるかぁなどと思っていたのですが、全然終わっていないですね(笑)。

*さて、2015年5月に自分のマネジメント会社「上海花花草草影視文化傳媒有限公司」を設立した後の活動です。今日は6月の活動限定で紹介します。(だんだん期間が短くなってすみません。)

*まずは、6月7日に中国・アメリカ合作のアクションコメディ映画「 橫衝直撞荷里活(ハリウッド・アドベンチャー)」の主題歌「普通人」の「発表会」がありました。この作品の主演は趙薇(ビッキー・チャオ)、黄暁明(ウォン・シャオミン)、佟大為(ダー・ウェイ)で、3人とも鍾漢良と共演の経験がありますね。ちなみに趙薇はこの作品でプロデューサーをしていて、主題歌の発表会にも出席しています。
*鍾漢良の優しい歌声、癒されます。本編はみていませんが本当にアクションコメディ?という感じの安らぐ歌です。ちなみに「荷里活(好莱坞)」は「ハリウッド」の事。英語の当て字ですね。

*続いて6月14日に,イ・ミンホ,ティファニー・タンと共演した中韓合作映画「賞金獵人 (バウンティ・ハンターズ)(日本語公式サイト)」が上海国際映画祭にて上映されいます。【予告編
*監督は韓国でアクションコメディを撮れば天下一品のシン・テラ氏。そしてエグゼクティブプロデューサーは香港のコメディ作品の大御所、黄百鳴(レイモンド・ウォン)。お金はかかってるけど何故か軽いタッチのコメディ(笑)というお二人の作品が私は大好きで、よくぞこの二人が組んだ作品に鍾漢良が参加してくれました!!と作品紹介を見たときに思いました。そして、期待を裏切らないウォレス弾けまくり!!!。この作品だけ観た方なら、ウォレスはコメディ俳優だと思うかもしれないと感じさせるほどでした。
*ストーリーは世界を股にかけた美人の賞金稼ぎとイケメンコンビの大波乱という感じで、鍾漢良はイ・ミンホの相棒「阿Yo」を演じています。私的にはちょっと「ルパン三世」の世界が感じられて、以前、小栗旬主演「ルパン三世(2014年)」実写版を観に行った事を思い出しました。言承旭(ジェリー・イェン)が出演しているということで劇場に観にいったのですが、もちろん面白くないわけではありませんでしたが、このチームで制作すればもっとスケールも大きく、面白くできたかも、なんて思いました。(恐らく予算が全然違うと思いますが・・)
*そして、ウォレスなら「ルパン三世」のどのキャラクターが似合うか、などと妄想してみました。「ルパン」「次元大介」「石川五右衛門」「銭形警部」と不二子ちゃん以外誰でもいけそうでしょうと思っています。さすが、カメレオン男神!
*ウォレスが4役をする「ルパン三世」が観てみたーいと思うのは私だけでしょうか??(笑)

*では、できるだけ早めに2015年の続き、書きたいと思います。今日はこの辺で。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Lidl历德超市」と「TEK生活... | トップ | 雑誌の撮影 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観たーい。 (lily)
2018-06-13 12:04:59
1人2役は何度かやっているのでルパン三世の4役ぜひ観たーい。「バウンティ・ハンターズ」ではウォレス弾けまくってましたよね。私もウォレス知らない人はきっとコメディアンと思っちゃうかなと心配しました。何故なら「お母さんコメディアンが好きなの」と思われそうだったから(笑)。私が好きなのは鐘漢良というアーティストです。
返信する
イカンイカンです (Keteru87)
2018-06-13 19:38:27
ますますのめり込みます❣️
普通人、歌声とあの笑み、現実逃避できすぎます
Masa さん、ありがとう〜
返信する
 (pipi)
2018-06-13 23:27:58
バウンティ ハンターズのウォレスは完全なコメディ俳優でしたね。
「さすが、ウォレス!」と化けっぷりに感心しました。
イ・ミンホお目当ての観客が多かったであろう中、
一途にウォレスに注目する私達って
本当に熱烈な鍾漢良迷ですね。(^.^)
返信する

コメントを投稿