気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「Lidl历德超市」と「TEK生活白科技」のCM動画

2018-06-12 21:51:11 | CM
*こんばんは。父の日に合わせて、どこでも父の日セールをするようです。そこで最近よくご紹介するスーパー「Lidl」と家電メーカー「TEK」のCMをご紹介します。

「Lidl历德超市」微博
CM動画
*どうやらこちらの動画は、6/18にスーパー「Lidl历德海外旗舰店 」へ鐘漢良が来店すると語っているようです。
爽やかなブルーの上着が良く似合っていますね。バーバリーだそうですよ。
*6/18は端午節で中華圏は休日です。

「TEK生活白科技」微博
CM動画
*父の日の準備できてますか?的な事を言っています。

*最近の状況が分かるとテンションが上がる私です。そろそろ、メディアに登場してほしいと思っていましたので、6/18に取材が入ることを期待してしまいます。



*さて、「鍾漢良迷(ウォレスファン)いらっしゃ~い ^^」へコメントありがとうございます。
kumiさん、ご本人もコメントありがとうございます。次の作品も来たいしております。黒花ちゃんクッキーの完成度高いですよね。
lilyさんがおっしゃるとおり食べるのがもったいないです。またlilyさんの熱い「鍾漢良迷」というのが伝わりました。翻訳しながらドラマを観るって、かなり根気の入る作業だと思います。愛あっての物種ですよね。随分中国語も上達なさったのでは??そして、また、癒されに来てくださいね~。お待ちしています。

この企画はまだ続きます。次回もお楽しみに。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾漢良迷(ウォレスファン)... | トップ | 気になる鍾漢良(ウォレス・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ〜)
2018-06-12 23:36:56
どれくらいの人が会いに行かれるんでしょうか?

今日は大人のウォレスの動画を見てたので妄想が止まりません(笑)

会いに行けるものなら行きたい💓

年齢制限はないですよね❓
返信する

コメントを投稿