気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今ならドラマ「天龍八部」が見られます〜〜

2019-10-03 21:16:06 | 電視劇
*こんばんは、10月から転勤して仕事が急に忙しくなりました。あれっ?と思っている方もいるかも、7月に穏やかな部署に異動させてもらったのに。。という、とほほな状況です。

*さて、Wallace娜哇哇さんからの情報です。

ネット配信の「GYAO!」でただいま無料で天龍八部の視聴ができるそうですよ。逞しくワイルドなウォレスを堪能したい方は是非!

天龍八部〈新版〉 「第1話」】10/7まで無料放映とのこと。


ブログ←ご参考に^_^
気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)2012年後半の活動

鍾漢良のインタビューバラエティ番組(天龍八部編)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海ツインタワーのライトア... | トップ | 好看姚哲!〜〜映画「解放・... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-10-03 21:47:56
見てますよー❣️
日本語字幕で見られるのが嬉しいです。
キレッキレのウォレス の表情や動きに惚れ惚れです。
これからしばらくは、わたしにとっての朝ドラです^_^
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-03 21:55:05
さすが!ポチさん!
返信する
Unknown (Wallace娜哇哇🐸)
2019-10-03 22:08:01
やっぱ日本語字幕で見られるのは嬉しいですね〜💓

毎日配信ってのがさらに嬉しい💓

この時のウォレスはムキムキ💪ですね〜
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-10-03 23:47:36
ラグビー観戦に行っていました
『天龍八部』が観られるんですか!!!
私が初めてウォレスに恋したのは『天龍八部』なので懐かしいです❤
優しい顔立ちのステキな男優さんが、繊細さも併せ持つ硬派な役を演じていて、すぐに夢中になりました。
それなのに、情報音痴のせいで『マイサンシャイン』はサクッとスルーしてしまい(笑)『孤高の花』に至るまでかなりのブランクを要したわけですが、正直に告白すると『孤高の花』も危うくスルーするところでした

初恋の人 喬峯さま、しばらく目がハートマークになりそうです
情報ありがとうございました!
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-04 00:04:36
Wallace娜哇哇さん、ありがとうございます😊
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-04 00:04:52
いくちゃくさん、盛り上がっているワールドカップでしょうか?
マッチョ好きを物語ってますね〜〜。笑笑💪
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-10-04 00:59:05
ラガーマンはマッチョすぎますけどね~😝
ウォレスみたいに、腹筋が割れていない細マッチョが好きです❤
返信する

コメントを投稿