気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

上海ツインタワーのライトアップの裏側。

2019-10-02 21:38:45 | ウォレス的四方山話
*こんばんは、ツインタワーのライトアップについて、Wallace娜哇哇さんからネット投票で一位だったとのコメントがあり、その画像も教えていただきました。

9/10にこのような告知が出たことで、良民が投票してウォレスを一位にしたということです。

記事 百度百科"只为你星动",帮助idol解锁上海双子塔大屏!


驚異的な投票量です。これでは演唱會のチケットが取りにくいわけですよね〜〜
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン画像 | トップ | 今ならドラマ「天龍八部」が... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォレス☆おめでとう! (えこ)
2019-10-02 23:44:19
最新情報ありがとう(v^-゜)ございます!…上海は赤色で、うめつくされ、御祝いムード一色、台風が近づいていたので、??外出はできなかったそうです?
返信する
Unknown (えこ)
2019-10-03 00:51:39
変な言い方してゴメン!…外出できなかったのは、上海に住む日本人、ライトアップ見たかったそうです。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-10-03 03:04:31
良民力にビックリ❣️
ライトアップ権利を取るのもあっぱれですよね〜〜
凄いパワーを感じます
返信する
Unknown (Wallace娜哇哇🐸)
2019-10-03 15:09:54
Masaさん早速アップされてる。お仕事早っ!

それにしてもファン投票優勝🏆褒賞がライトアップってスケールが大きい!

ファンが下から見上げて写メった写真はドアップで圧巻! 実物見たかったなぁ〜
返信する

コメントを投稿