気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

好看姚哲!〜〜映画「解放・終局営救」

2019-10-03 21:38:18 | 映画「解放·終局営救」
*ファンの方の微博にステキな画像がありましたので、ご紹介します。この横顔、良いですね〜〜。好看姚哲!

-爱微笑-

且喜o】動画

向阳花儿向阳开1130】動画
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ならドラマ「天龍八部」が... | トップ | ネタバレ画像?〜〜映画「解... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wallace娜哇哇🐸)
2019-10-03 22:11:42
この姿は30代ウォレスに若返ったように見えます💓

紳士なのはウォレスにぴったり!
返信する
Unknown (Ryu)
2019-10-03 22:37:52
映画の爆破シーンの撮影が終わった後の映像ですね…… 歩きながら👍出して❗ 「やったぁ-❗」の満足気な表情カナ? きっと一発🆗✌️だったのでしょう🌟🌟🌟 さすがです❗💕💕
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-10-04 01:07:56
本当に、いい写真❗❗
いい瞬間をとらえていて、こちらまで、「やったね❗」という気になりますね。
素敵です。👍👍👍💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-10-04 01:12:22
私も、こういう英国紳士風のトラディショナルなスタイルが良く似合うな~と思います👍
まだ英国領だったころの香港を舞台にした私立探偵役なんて、ピッタリじゃありませんか?
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-04 23:43:44
本当に素敵な横顔ですよね。探偵ではないですが、推理で難事件に立ち向かう「火線追兇シリーズ」は、私は割と好きですけどね〜。ちょっとワイルドすぎるかなぁ?
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-10-04 23:54:00
私も好きです❤
シャツはヨレヨレだし、無精髭でやさぐれた風情だけど、妹想いの優しいお兄ちゃんな一面もあっていいんですよね~
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-10-05 18:26:54
「2019年に一番有意義だったのは、この作品に参加できた事。」
少し前のMasaさんのアップしてくださった動画で、いっていたのですよね。
体はったシーンばかりのなかでしたみたいでしたから、ワンシーンごとこなして満足感一杯‼️の様子。
あの動画、どこかで見たときかは、携帯いっぱいのサイズで再生されて、ヒャーとなるやら、ドキドキするやらで、笑える自分になりました😁😊
おそくなりましたが、「お誕生日企画」のその2に参加させてくださいませ🎵
正直、語学力もないなか、ウォレス君の世界は追いきれず、たいへんです。
「上海王」が、途中で、いまの内に「天龍八部」だ!と、なんだか、ほかの作品もひかえているし、(笑い)いろいろ情報を教えてくださる方もいて、ありがたいことです。😊
本当はウォレス君、いみじくも「アルバム」といっていたように思っていましたが、あれは、あの新曲のことなんでしょうかしらね。すこし残念に思ってますが、とてもよい曲で、気にいってますので、アルバムという言葉はわすれましょうか。(笑い)
たくさんお仕事してくださっているので、日本でも、もっともっとみれるようになってほしいです。😊
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-10-05 23:57:54
ホーさん、もう少ししたら、その2をご紹介します。もうしばらくお待ちくださいね〜〜
返信する

コメントを投稿