気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「這!就是街舞3」メンバーと火鍋会

2020-06-06 22:52:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

医療従事者向けの火鍋会に街舞3の「4人の隊長」がリモート出演していた模様です。
ウォレスが楽しそうです。
動画の最後の方のダンスもカッコいいですよ。
微博综艺】【動画
微博综艺】→短い時間ですが字幕付き

アリババの社長さん馬雲(ジャック・マー)氏の主催の火鍋会のようです。
仕切っていたのは、中国芸能界の重鎮、張國立(チャン・グオリー)さん。
ちなみに張國立(チャン・グオリー)さんはドラマ「不如跳舞」でウォレスと共演しています。

Tシャツ姿のウォレスを久々に見られて嬉しい〜。元気な若者と一緒だといいですね〜。
一番ノリノリだし😆😆

ブログ:「不如跳舞」
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「芒種」ですね。 | トップ | 今夜も寝落ち〜Masa日記 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-06-06 23:34:26
たしかにノリノリでしたね〜〜。
3人の若者たちには、ウォレスは、どう映っているのでしょう?
どんな時でも、場を盛り上げようと頑張る哥哥は、カッコいいと思ってもらえたでしょうか^_^
Tシャツからのぞく二の腕が、「漫遊記」の頃よりも太くなったように感じたのですが、練習、練習で、鍛えた成果かしらと思いました。
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-06 23:35:52
ポチさん、そう!それ〜。
なんとなく逞しい感じもあっていいですよね。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-06-07 00:11:58
なんとも、正直、ドキドキもので、😥☺️😉
あまり画像も大きくなくて、・・・結構、年齢層がそれなりに高そうな画面にみえましたが、😉テンションかなり上がってましたね。三人の若者には、どのようにみえているのでしょうか。
本番には、ウォレス君も、更にバージョンアップのキレッキレのヒップホップダンスを見せてくれるでしょう🎵🕺
Tシャツの後ろ姿、大胆な絵柄😁靴も若々しく可愛いかったですね。
三人の若人は、小柄なんでしょうかね、いやに、ウォレス君が巨体にみえましたね。
きっと、さらに、少年化した姿になっていくような気が・・・・😁😁
想像するだけでも、楽しいですね😃
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-06-07 00:25:18
過去に共演していてよく知っているから、張國立さんが「鍾漢良、鍾漢良」と連呼しているのですね。
なるほどです
ウォレスにしか呼び掛けていないのか、と錯覚するくらいでした。
Tシャツもパンツも大きめなストリートファッションでしたね。
ほんの少しだけのご披露でしたけど、本格的なストリートダンスに取り組んでいることがよくわかるパフォーマンスでした。
動きが軽やかでカッコいいですね
ますます期待が高まってきました。
返信する
Unknown (kumi)
2020-06-07 00:27:55
4人が揃った姿を見てウォレス本当に出演するんだーと改めて実感しました。
最近Masaさんのブログから斗爱を見たばかりなので、
ストリートダンサー姿のウォレスに思わず自分が置いてかれそうです(汗)頑張ってついていかなければ…
でもウォレス楽そうですね〜良かった〜
返信する
Unknown (Masa)
2020-06-07 09:04:35
おはようございます😃
ウォレスが楽しそうなのが、ウォレス迷としては、一番楽しいですね〜。
ストリートファッション似合ってますね。ネックレスもそれっぽくていい感じです。
さて、この火鍋のテーブルをみて、ウォレスの周りは野菜ばっかりだと指摘しているファンがいました。
確かにそうかも〜😆😆😆
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-06-07 16:12:45
痛いことなく
ストリートファッションもいけるとこ
カッケーとしか言えません❣️
ストリート系ではやっぱりあれぐらいの二の腕が必要ですね
ほんとに驚くばかり(*^◯^*)
加油加油 ウォレス❣️❣️❣️
返信する

コメントを投稿