気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今夜も寝落ち〜Masa日記

2020-06-08 00:18:00 | 四方山話~Masa日記
今夜も寝落ちしてました。

先日、撮影したストロベリームーンを掲載しておきます。

皆さまお身体に気をつけて。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「這!就是街舞3」メンバーと... | トップ | 香港のNescaféのCM »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-06-08 01:03:43
寝落ちは心地好いですよね。
疲れているときはそれがいちばんいいと思います。
ウォレスのダンス繋がりで「斗愛」に続いて「罗曼蒂克消亡史」を観てみました。
ウォレスの踊るシーンは最高に素敵でした。
目がハートマークですわ。
出番はほんの一瞬だったけど、その一瞬で女性との濃密な関係を匂わせる見事なダンスでした。
いい意味で、女を惑わせる魅力に溢れていました。
思い出すだけでうっとりしてしまいます。
返信する

コメントを投稿