気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿

2020-07-18 21:40:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
ウォレスの投稿です。
いまいち、意味が。。
番組見てよく考えます。
こちら
「感谢和我完成队长大秀的小伙伴们,ㄧ起来挖宝前两季大神,http://t.cn/A6yHlKog , #这就是街舞# 开哇了 」




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はこの動画で。。 | トップ | ウォレスへのインタビュー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-19 00:39:23
「なんだろ?」って考えさせるために、わざと謎めいた言い方をしているんですよね、きっと。
「観たくなったでしょ」って言ってるウォレスの笑顔が想像できます。
私達、ウォレスが仕掛けた楽しすぎる罠にまんまと嵌まってるんですよ、たぶん😄
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-19 00:52:43
このコメントは番組が始まってしばらくしてからの投稿だったので、恐らく番組のなかでのパフォーマンスに関係する内容だと思ってます。
モヤモヤしますよね〜
謎解きをしている気分で見ることにしましょ〜🤫
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-19 07:09:55
そうだったんですね~☺️
今夜のウォレス祭りがますます楽しみになりますね。
返信する

コメントを投稿