気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスへのインタビュー

2020-07-19 01:24:00 | インタビュー
こんばんは。

「這!就是街舞」をリアタイ出来ずに、なんとなくモヤって微博などをのぞいてきました。

さて、微信(wachat)にウォレスのインタビューが掲載されていましたのでご紹介しますね。

「ウォレスが3.5G世代兄貴の真相」というタイトルのようです。今やIT業界は5Gの世界ですから、平たく言えばちょっと前の世代の人って意味なんでしょうかね〜

隊長達との火鍋の事や、彼らのことなどを語っているようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿 | トップ | 雲行き怪し〜ここで!→視聴中です... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-19 07:52:43
「咯咯咯・・・」🤣🤣🤣
出勤前でざっと観ただけですけど、キリンくんのこととかも話していて、久々のウォレス爆笑インタビューですね。
帰ったらじっくり拝見します😄
返信する
Unknown (kumi)
2020-07-19 12:48:20
昨日の余韻にまだ浸ってます〜
インタビューなんとか翻訳機で少し理解。
自分は選手をサポートする応援担当みたいに言ってますが、昨日はかなり目立ってましたね😂
私はダンスの事さっぱりわからないのですが3人の隊長のダンススタイルの事話していてなる程と納得しました。
今回のダンスバトル、プレッシャーはない、選手達とダンスを楽しみたいと言うウォレス隊長を私も楽しみながら応援したいなぁと思いました😊
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-19 13:20:35
kumiさん
フォローありがとうございます😊😊
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-19 23:50:13
いくちゃくさん、
ククク。。ウォレスらしいです😆
返信する

コメントを投稿