気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今夜はこの動画で。。

2020-07-18 21:19:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

明日から日曜日の夜にウォレス祭りだ!と心に誓いました。

なので、私は今夜はこの動画で我慢します。
ほんとは有料〜。

カッコいいですね!

セーラームーンの曲に合わせて可愛いですね!

微博には色々、先行して掲載している方もいるので、ご興味有ればそちらへ。
あとは明日の全面無料になってからこちらへは掲載しますね〜。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今日です。 | トップ | ウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-18 21:32:56
私もその誓いのお仲間に入れてください
この動画、カッコいいです!
ウォレス隊長、思う存分に踊ってください!
明日の祭りが楽しみです
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-18 21:34:14
勿論です!
といっても動画見るだけですけどね〜笑笑
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-07-18 22:03:38
次々とでていて、気ばかり焦っています。
もう一本、「セーラームーン」の曲の様で歌詞は違いますが日本語のBGMで、
色っぽく😆😄、楽しく踊ってましたね。🎶昔も、ありましたね。
ふふふ、幅広いお人ですね。
返信する
Unknown (ポチ)
2020-07-18 22:32:20
セーラームーン❣️
意外な選曲にびっくりです。
わたしたち、日本のウォレス迷への、メッセージと勝手に思い込んで、喜んでます😊
ウォレス、ありがとう❗️
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-18 22:35:26
セーラームーンは、中華圏でも大人気、ウォレスと仲のいい香港のタレント、カレン・モクさんもセーラームーンのコスプレしてました。
流行ったのはもう10年近く前だったと記憶していますけど。。
ポチさん、日本迷へのメッセージだったらいいですね〜💕😊
返信する
Unknown (Wallace娜哇哇🐸)
2020-07-18 23:48:02
セーラームーンで踊るウォレス最高〜🤣🤣🤣

なんか妙に萌え萌え💞

慢慢喜欢你という曲を偶然聴いて大好きな曲になりました! ウォレスとも仲がいいときいてダブルで嬉しぃ(〃≧◡≦〃)

今夜の私はセーラームーンとこの23分ウォレスカットで前夜祭🥁
http://weibointl.api.weibo.com/share/160411760.html?weibo_id=4528155257738052
返信する
Unknown (ポチ)
2020-07-19 07:47:59
朝からセーラームーン対決を何度も見てます。
優雅で気品にあふれるセーラームーンは、断然ウォレスの方だと思うのですが..
最後の決めポーズは、「月に代わってお仕置きよ!」のセリフが聞こえてきそうです^_^
返信する
Unknown (Ryu)
2020-07-19 09:06:30
カッコいいウォレスは勿論素敵だけど、昨夜から頭の中をセーラームーンの曲が駆け巡り何度も見てキュートでちょっとセクシーなウォレスに胸がキュンキュンしてます💕  このバトル残念だわ~😩
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-07-19 09:30:28
カッコよすぎ❣️
惚れ惚れ❣️❣️❣️

キレキレもボーダーラインの
セクシーなダンスも

いや〜何度もリピートしてしまう❣️

Masaさん、出遅れ組の私には
感謝の言葉もありません❣️❣️❣️
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-19 10:02:25
Ryuさん
これがバトルなんですね〜。
結果は残念だっのですか。。あらら。
私は今夜見るので😆😆
返信する

コメントを投稿