気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

現場のウォレスです😆&ウォレス迷いらっしゃ〜い。

2022-01-06 23:19:00 | ウォレス迷、いらっしゃ~い
こんばんは。
撮影現場のウォレスです。
キラキラですね〜。絵になる男前!
中国では2/1が旧正月のお祝いになります。
なので、恐らく現場は年末の忙しない感じなのではないかなぁと想像しています。

さて、早速Keteru87さんが、自作の西多士の写真を送ってきてくださいました。
胡桃パターを挟んで、アガベシロップをかけたそうです。アガベシロップはテキーラの材料になるものですが、健康にも良いみたいですね。




最初にフライパンの温めが弱かったのでソコが残念だっそうですが、お孫ちゃんも「美味しい」と言っていたとのこと。
あいゃ〜!確かに美味しそうです。


そうそう、春節に合わせて少しオンラインの会を考えようと思います。
顔出しは嫌かなぁ。。🤔



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスについて日本の記事 | トップ | ドラマ「錦心似玉」今年の微... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-01-07 00:03:46
髪をさっと肩にはね上げる仕草がカッコいいですね😆
どことなくニヒルな雰囲気にそそられます。
酷暑の中で冬のシーンも、極寒の中で夏のシーンも大変だろうな~
「往后余生」の放映もあれば、映画の宣伝もあるしで、今年も大忙しのウォレスですね。

Keteru87さん風アレンジの西多士、とても美味しそうですね😋
返信する
Unknown (ポチ)
2022-01-07 02:00:13
現場のウォレス、今回のドラマはいつもよりも画像の流出が多いような..ファンとしては嬉しいです!
Keteru87さん、早速、作られたんですね。さすが!有言実行。とてもとても美味しそうです👏👏
アガベシロップ、どこかで聞いた覚えがと思い、Masaさんのブログを検索したら、以前にウォレスがバナナ抹茶スムージーで使ってましたね。繋がりました❣️
それから、オンラインの会ですが、顔出しは、ぜんぜん大丈夫なんですけど、我が家はほぼほぼ家人がいる状況なので、残念ながらちょっと難しいかなぁと思っております。
なにせウォレスは隠し子なので😆😆
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-07 23:42:17
ポチさん
やっぱり、隠し子がバレるのはちと問題ありそうですね〜😆😆🤔
返信する

コメントを投稿