気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「錦心似玉」今年の微博ドラマ集に

2022-01-07 23:55:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」

こんばんは。

 
沢山のドラマが2021年の微博ドラマ集にはいっているようです。
雰囲気がいいので画像を掲載しておきます。
それにしても、このドラマはなかなか面白かったですね〜
 
投票サイト】→微博の「锦心玉似」のサイトからでないと投稿できない可能性があります。
投稿できなかったら、
电视剧锦心似玉】→微博年度剧集をクリックしてみてください。それで出来なかったら微博で「电视剧锦心似玉」と検索してみてください。
 
適当に中国語のコメントを作ってみました。
もしよかったら投票に使ってください。
リクエストが有れば、簡単なコメントならつくります。〜Akiさんありがとうございます。
 
主役の二人が素敵でした。
主角的情侶很棒。
 
ウォレスの候爺姿に惚れました
我被钟汉良的候爺模樣迷住了
 


ちょっと久々にみると新鮮な動画です。
 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場のウォレスです😆&ウォレス迷いらっしゃ... | トップ | 寒いですね〜 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2022-01-08 00:45:19
錦心似玉は大好きなドラマです。ウォレスの除令宣最高!
投票サイトではオススメの理由を書かないと投票できないようになっているようです。中国語できないし日本語でも大丈夫なのかしらと迷って私は結局投票までいたっておりませんが、ご関心のある方は是非。
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-08 00:56:41
Akiさん、そうなんですね。
了解👌
適当な中国語をブログに入れておきます。
返信する
Unknown (Aki)
2022-01-08 08:18:01
masaさん コメント集ありがとうございます。早速、投票してきました😊

それともうひとつ、weiboからでないと投票ができないようです。ブラウザからだと投票ページに行きつきませんでした(別の内容が表示されました)。もしかしたら私の端末の問題かもしれませんが…
錦心似玉weiboページの1/7投稿に投票先へのリンク(Masaさんが紹介してくださったリンク先と同じページだと思います)があり、weiboアカウントをお持ちの方ならそこからも行けるかと思います。
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-08 08:46:56
重ね重ねありがとうございます。フォロー書いておきます🤗
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-01-08 20:28:50
ラブあり、サスペンスありで毎回なにかしら見所がありましたよね。
ウォレスも、精悍だったりコミカルだったり、いろんな顔を見せてくれました。
友達にもお薦めしてあるので、テレビで放送されればもっと迷が増えるかもしれないですね😄
セブンちゃんとの相性もとっても良さげで、微笑ましい年の差カップルでした😆
相手役は大事ですね~
返信する
Unknown (Masa)
2022-01-08 23:19:10
いくちゃくさん
私もそう思います。
いくら主役がよくても、ドラマや映画は総合芸術だなぁと、思います。
返信する
このカプリング好きです (keteru87)
2022-01-11 21:49:36
ウォレスの相手役によって
選り好みをして、ドラマを観ている
変わり迷です(≧∀≦)
セブンちゃんと最初に宣伝をした時に
実はオットーと思ったのに
今やセブンちゃんのドラマを見まくりです
若いのに本当に面白いキャラクターです
なんと言っても天真爛漫な印象が
メイキングの中でも

私の中では上位のカップリングです❣️
返信する

コメントを投稿