気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの誕生日パーティー

2019-11-10 17:32:00 | ウォレスHappy birthday
*こんにちは。本日は東京でのウォレスの誕生日パーティーでした。
色々な写真を撮ったので、少しずつウォレスの誕生日に合わせて投稿していきます。

*ご参加いただいた方!ありがとうございました。この事は微博とインスタに掲載予定です。

*また、「寄せ書き」もありがとうございました。台湾の取りまとめをしている方には、送りましたよ。
また、誕生日が近くなったら、「寄せ書き」も、こちらにも掲載しますね〜〜。



参加者の皆さんから、色々な飾り付け等ご用意いただきました❤️❤️素敵ですよね。




参加者みんなで「OREA」を踊りました。(なんちゃって妄想〜〜)


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twitterをなさっている方へ、... | トップ | 一周年〜〜ウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-11-10 18:03:56
楽しい時間をありがとうございました
Masaさん❣️
返信する
Unknown (ゆ〜)
2019-11-10 19:04:46
楽しそうなパーティーだったようですね🌺
いつか参加させて頂きたいです💕
返信する
Unknown (ポチ)
2019-11-10 19:09:49
とっても楽しかったです。
Masaさん、ありがとうございました❗️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-10 19:18:16
ゆ〜さん
東京でしか出来なくて申し訳ないです。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-11-10 19:30:00
ちょっと早いウォレスの誕生日、3時間はアッという間に過ぎて楽しい思い出になりました❗
Masaさん お忙しいのに企画、手続き等ご面倒をおかけしました有り難うございました🙇  一緒に参加されたウォレス迷の皆さま、色々なお話聞けて嬉しかったです。有り難うございました🙇  家に帰って「OREA」🎵…… うーんやっぱ難しい(笑)(笑)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-11-10 20:34:26
楽しそうな様子が目に浮かびます
参加できない私も、今日一日なんだかソワソワしていました(笑)
「OREA」一緒に踊りたかったです
私が参加するときは「搖起来」でお願いしま~す
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-11-10 20:52:55
OREAですか‼️🎶
妄想でも、すごいですよ‼️ あの振りは、あれよあれよ🕺と見ている間におわるようで😁
飾り付けも愛がこもってますね👍🌻
次々とパーティーの様子をみせてくださるとのこと、楽しみです。😬
返信する
Unknown (HAL9000)
2019-11-10 22:34:17
今日は参加できなかったけど、一緒にお祝いしましたー。次回は是非一緒にお祝いしたいです!!
返信する
Unknown (kumi)
2019-11-11 02:11:14
Masaさん、ウォレス迷の皆さま、楽しい時間ありがとうございました♡
手作りの愛溢れる飾りつけいっぱいで素敵なお誕生日会だったなぁと撮影した写真を見て余韻に浸ってます(幸せ〜)

カラオケ検索するとウォレスの名前はジョンハンリャンなんですね、曲がいっぱい入っていてビックリしました♫OREA〜
返信する
Unknown (sablina)
2019-11-11 07:44:51
楽しい時間でした。色々手配ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿