気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

一周年〜〜ウォレスの投稿

2019-11-11 19:13:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
*昨晩、ウォレスの投稿がありました。
【ウォレスの微博】
「一年前的今天 我们聊着属于我们的夜晚 然我们的故事 未完待续 」
昨年の演唱會の事ですね〜。一度でいいから行ってみたいわぁ。







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの誕生日パーティー | トップ | 映画「寵愛」ポスター »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-11 20:01:12
ウォレスとウォレス迷たちの終わらない物語。
未来のことはわからないけど、ウォレスに対する気持ちだけはずっと変わらないだろうと思います。
私も演唱會に行ってみたい。
最近見た動画で、情人節に恋人について聞かれたウォレスが「僕のファン全員が僕の恋人だよ~」と例のはにかんだようなステキな笑顔で言っていました。
心がトロけそうになりました
返信する
Unknown (ポチ)
2019-11-11 21:01:25
ウォレス が投稿してたんですね!
昨日の余韻に浸っていて、チェックしていなかったです。
ファンが去年の今日の演唱會(11/10)について、たくさん投稿していたことに答えてくれたのかなぁと想像しています。
行ってみたい❣️
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-11 23:07:21
ポチさん、そうなんです。
わたしも、やっと今日の夕方気がつきました。ファンが去年の投稿をリツイートしているとばかり思っていたので。
いくちゃくさん、「僕たちのドラマは終わる事なくずっと続く」的な感じですかね〜〜。ふふふ。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-11-11 23:28:26
昨年の演唱会、Masaさんが次から次へとライブの様子をアップしてくれて……(アッ、これ書いたらダメでしたか?) 日本でも見れる💕と、物凄く感動した事思い出しました❗ Masaさん感謝感謝❗ 今でもその時の事思うとYouTubeで見るのとはワクワク、ドキドキ感が違いますね🎵 
私的希望… あ~「幸福的理由」が見たい💕
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-11 23:31:36
Ryuさん、いい子は内緒にね。なんちゃって!今もリンクはほとんど繋がらなくなっていますよ。
DVDが入手できるといいですねー。
返信する

コメントを投稿